Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018/04/12(木)東方神起「M-COUNTDOWN」

 

 

 

昨日はM-COUNTDOWNに出演だったんですねー。

 

カムバック初週の情報しか把握してなかった。

出演情報まとめに追加、追加。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

こちらは公式の、THE CHANCE OF LOVE。

 

昨日の衣装はInstagramの方の記事に写真貼ってあるけど真っ赤!

昭和の歌手っぽい感じがしなくもないけど、2人が着るとかっこいい。

やっぱすべてはスタイルだね。

 

 

 

 

 

 

んでこのMカが19:30に終わって19:30からサイン会だったそうで。

 

間に合うわけがない。

 

当然のことながら、45分くらい遅れてスタートしたらしい。

 

んで、冒頭挨拶でユノが、「最近イライラすることもあったけど、みなさんに会って元気になれた」(ニュアンスで)的なこと話してたそうで。

 

ユノ、ドバイの前のサイン会の時、左手の中指~小指の二関節怪我してましたよね。

 

憶測に過ぎないんであまりこういう話はしない方が良いと思うけど、

ちょうど拳作って固いものを殴りつけると怪我をする位置。

 

Love LineのMV問題が起きた直後だったから、この怪我は(勝手な憶測で)胸が痛んだ。

 

 

 

ほんとに、会社にちゃんとしてほしい。

 

MVのミスも、大事なプロモーション時期に海外公演も、雑なスケジューリングも。

 

でも期待できないのも事実で、そんな期待できない会社と再契約したのは2人自身で。

 

こっちが勝手に期待できないとか信用できないとか思ってるだけで

2人にとっては良い会社なのか・・・もしれないけど、ファンとしては今後が心配。