Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/10 ジェジュン、と雑誌!

 

 2018/05/10(木)ジェジュンの投稿。

 

 

Twutter連携だったので取り急ぎこちらを。

 

声が~~~優しいのぉぉぉ~~~~~涙

この声が好きで好きで好きで、、、

 

 

 

 

週刊女性prime には14日放送のスカッとジャパンの撮影の様子が。

 

良い記事をありがとうございます~~~!!嬉

後光が差してる とか ジェジュンさんが光ってます とか、ほんとそれ!

 

 

密着撮! ジェジュンの“神オーラ”に魅せられた現場スタッフたちの反応とは | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

今年から日本での活動を本格的にスタートさせたジェジュン(32)。人気バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系・月曜夜7時)の、視聴者から寄せられたエピソードを再現するショートドラマで演じる”神対応店員“が話題に。

神店員なんて、恥ずかしいですね(笑)。でも、僕のファン以外の人もたくさん『スカッとジャパン』で僕を知ってくれたみたいで、本当にうれしいです」

 5月14日放送予定のショートドラマ第2弾で、再びコンビニ店員に挑戦!!

「敬語の丁寧なセリフはちょっとだけ難しいけど、スタッフの方がみんな親切なので助かっています。この言い回しは難しかったら少し変えてみましょうか、とか臨機応変で、まさに神対応です!!」

 ジェジュンの演技もまた神レベル。決めゼリフを言うシーンでは、まるで後光が差しているようで、監督からも(演出用の)ライトを当ててないのに、ジェジュンさんが光ってます!!とOK出しが。また、自動ドアのガラスを磨く演技がセクシーで、女性スタッフから思わずため息……。

 ロケの合間には、店先のガチャガチャに興味を示し、スタッフに「東京に住むんだったらどこがオススメですか?」と気さくに話しかけるチャーミングな一面も。

”神オーラ“を放つジェジュンを、もっとたくさん見られますように!!

<取材・文/生嶋マキ>

 

 

それからまた雑誌!!

 

今度は ハーパースバザー7・8月合併号 ですって~~!

 

ジェジュンが表紙の特別版と、そうでない通常盤があってグラビアの内容が違うって・・・これ困ったねー!両方欲しいヤツだねー!

 

『ハーパーズ バザー』7・8月合併号にジェジュンが登場!

撮り下しグラビアとロングインタビューを10ページにわたってお届けします。“歌う、愛の歌を”をテーマにした撮り下しグラビアは必見です。

また、同時に、ジェジュンが表紙を飾る特別版も発売!

通常版と特別版は、グラビアの内容が異なる10ページで展開します。さらに「ハーパーズ バザー・オンライン」では、順次、撮影メイキング&インタビュー映像を公開。お楽しみに!

 

 

 リリース情報も更新、更新♪

こんなにしょっちゅう予定やらリリース情報やら更新できて幸せー!!

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

んでジェジュンは、どうやら千葉の 九十九里 に居るみたいだね?

(↑のお馬さん、九十九里の施設の子らしい。)

 

そしてユノさんは、やはり DUNIA の撮影をしているようだね??

 

 

Twitterで書いてる方がいたんだけど、今、

「ユンジェだけが日本に居る」

って、なんかすごいぐっとくるものがある。ユンジェペン的に。

すごいぐっとくる。