Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ジェジュンが行ったり来たり。

 

 

わたし旅行で14日(土)に日本出国したんですが、

同日にジェジュンが韓国に帰ってましたねー!

まぁ空港違ったけど!!

 

上下ジーンズで一般人ならアウトな仕上がりになりそうなところ、

さすがジェジュンはおしゃれだねー。爽やかでかっこよかった!

 

 

 

んで、20日(金)に再び日本に帰ってきてくれたようで!

この日は虎が3匹どーんと描かれたTシャツで、

ジェジュンにしては全体的に色使いが派手目の可愛い恰好。

 

 

そして!旅行中はあんまり携帯いじらなかったのでさらーっとしか見てなかったけど

ジェジュンがまた「スカッとジャパン」に出演、

しかも今度は スタジオ で、ひふみんと共演 とか、

とうとう、ジェジュンの料理本出版 とか!!!

嬉しいじゃないかーーーっ!!!

 

ということで、移動情報と出演情報を更新、更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

旅行中に20日放送の「TUNE」のスクリーンショットとかがじゃんじゃん流れて来て

帰ったら録画観るの楽しみにしてたのに・・・・・

 

昨日確認したら録れてなかった・・・・・。死

 

 

なんで。

なんでなの。

 

 

女子アナさんに厳しいジェジュンとか、

「また来てください」に戸惑いつつ喜ぶジェジュンとか、

わたしも大画面で観たかった・・・。

 

再放送とかないかな。。。涙

 

 

30日の「スカッとジャパン」は絶対録り逃さないようにしないと。。。