Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

スカッとジャパンレギュラーでお願いします。

 

 

昨日の スカッとジャパン ご覧になりましたー?!

 

ジェジュンさんが超絶可愛くて可愛くて可愛くて・・・

 

テンポよくツッコミを入れてくださった内村さん、陣内さん、千鳥のお二人、優しく微笑んでくださった三田さん、ジェジュンの隣に座ってくださっているだけで奇跡の景色のひふみん、皆さんに 全力で感謝申し上げたい 気分です。

 

すごい面白かったーー

面白さと可愛さと、スカッとジャパンのスタジオにジェジュンが普通に並んでる喜び・感動で泣き笑いが止まらなかった。

 

ジェジュンの1歳の時の写真やら地区Bぽろり写真、韓国のニュースでスカッとジャパン出演が取り上げられた映像などなど、ジェジュンのいろんな面を紹介してくださって、もう9年もまともに番組出演ができなかったアーティストのファンとしてこんな有難いことない。

本当にありがとうございました。

 

 

ひふみんのTwitter

好きになって好きになって~~♡

 

 

 

ジェジュンの携帯の待ち受けになっていたクレンジングジェル。

あれ待ち受け画面じゃないだろ、と思いつつ、ジェジュンのような美肌の人に照会されると素直に気になる。

 

↓で良かったかな?

21ドルだって~。

 

Bubble Free pH Balancing Cleanser By Acwell – Soko Glam

 

韓国では総合コスメ・スキンケアショップ「LOHB's」で扱っているようです。

LOHB's・・・?韓国に何度も言ってるのに入ったことない。

 

 

 

 

それから3月10日、11日に行われたユチョンの「再会」が早くも DVDリリース のお知らせが来ましたねー!

 

早くね?!

CJESとは思えぬ仕事の早さ。

 

新しいのどんどんリリースするのはいいけど、ジェジュンのDVDの発送が延期になっているらしいのでそっちも早いとこ対応してね!

 

ユチョンのDVDの販売サイトは↓こちら。

 

Yuchun 2018 DVD

 

 

リリース情報まとめ記事も更新しました。

 

 

gocollarto.hatenablog.com