Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/01 ユノ・ジェジュン、と、ユチョン来日&名古屋!・ホミンCDリリース・そして今日は有吉反省会の日。

 

 

 

2018/06/01(金)朝早くのユノの投稿。

 

DUNIAも明日公開だもんねー!

 

f:id:gocollarto:20180601074441j:image

 

 

どんな感じか楽しみなんだけど、韓国の番組は基本的にリアルタイムで観られない(観る方法もいろいろあるけど途切れたりフリーズしたりするからあまり頑張らない)のが残念。

 

f:id:gocollarto:20180601074450j:image

 

 

 

夕方に動画も投稿。

 

絶賛DUNIA広報中。

 

 

@yunho2154がシェアした投稿 -

 

 

 

 

DUNIAのTwitterでユノがInstagramで投稿したティーザーとポスターをツィートしてくれているので、動画はこちらでも。

 

 

 

 

 

 

夕方にはジェジュンさんの投稿。

 

え、なんで今この写真??

ほんとムッキムキだったねぇ。

 

f:id:gocollarto:20180601223827j:image

 

よく現在の可憐なお姿に戻ったよね。

 

しかしこんなムッキムキでも腰はほっそいのがジェジュンさん。

 

f:id:gocollarto:20180601223903j:image

 

 

 

夜は超問クイズでしたね!

 

ちゃんと始まる前に番宣して、終わった後に感想を述べる100点満点ジェジュンさん。

 

番組では東方神起・JYJのファンと公言しているブルゾンちえみと共演で、2人のやり取りがなんとも可愛かった。

 

番組に普通に馴染んでたけど、やっぱ見慣れてる日本の芸能人とジェジュンが並んでるのが…なんかもう…感無量。

 

一人目の覚めるようなイケメンで、背もみんなよりひょこっと出っ張るくらい高くて、漂白したのかってくらい白くて、それはやはりジェジュンでした。

 

嬉しい。

今晩の有吉反省会も楽しみにしてます。

 

 

 

Weiboも更新。

ほんと今日も明日も良い1日だね!

 

f:id:gocollarto:20180601225647j:image

 

 

 

 

して!ユチョンが日本にやって来ましたよ~~!

 

パーマかかってる!

 

f:id:gocollarto:20180601224601j:image

 

 

ユチョンもやっぱマスクから鼻出しちゃうんだね。

 

今日の名古屋、楽しい時間になりますように!!

 

f:id:gocollarto:20180601224621j:image

 

 

 

それから7月25日に東方神起のニューシングル「Road」リリースですと~!

 

ジェジュンのレシピブックと同じ発売日ですな!

 

もう視聴ができる!

すごく好きな感じ!!!

 

東方神起 オフィシャルウェブサイト

 

 

 

いやーーーもうほんと7月忙しいよーーー。

 

嬉しいけど財布が悲鳴をあげている!!