Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/21 ジェジュン・チャンミン、と、ユノに会ったスコットランドのファンはユンジェペン。

 

2018/05/21(月)ジェジュンチャンミンの投稿。

 

 

ジェジュンの 動画、スクリーンショットのタイミングが悪くまったく何がなんだかわからない画像になってしまった。 

 

ところで、Instagramのアイコンが変わったのね。

Twitterのアイコンもそうだけど、なんでちょっと前の写真なんだろ?

 

f:id:gocollarto:20180521190823j:image

 

 

Twitter連携。

この動画の エロさ はやばい。

 

なんでチキン?と思ったら、「ネネチキン」ていうチキン屋さんがあるんだって!

んで、ユノの妹の ジヘちゃん が最近このネネチキンをInstagramにアップしてたらしいよ。

まぁ~偶然偶然。

 

 

 

ほんとだ。

つい2日前だってさー。

 

 

정지혜さん(@jjung_ji_hye_)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

そんなジェジュンは昨日「私はアンチファンと結婚した」っていうドラマ出演の話が沸いて出て、そんな話は聞いてないよー ってTwitterで否定。

 

「今は9、10年ぶりに大切な人たちに最高の恩返しをしている時期」 だって。

泣ける。ジェジュンSNSで大切なことたくさん言ってくれるね。

 

 

 

 

 

チャンミンは1億ウォン以上の高額寄付者の証、「グリーンノーブルクラブ」の殿堂入りをして緑の傘子供財団本部でその証を受けたんだってー。

 

立派な青年だ・・・。

見習いたい素敵な人のファンで幸せです。

 

f:id:gocollarto:20180521190929j:image

 

 

 

 

ユノさんは昨日韓国に到着。

メディアの写真がアップされてたので少しだけ貼っておきましょ。

 

このチェックのジャケットはユノご愛用の仕立て屋さんで作ったものみたいで!

さすがサイズが超ピッタリね。

 

しかしなんでマスクから鼻を出しちゃうんだろね?

可愛いけど。

 

f:id:gocollarto:20180521212505j:image

 

 

んでスコットランドでサインをもらってたWITHコンジャケットの子が(男の子だったらしい。可愛いから女の子かなと思ってた。)なにやら ユンジェペン だったらしく。

(その子のInstagramにユンジェ写真とかユンジェのコスプレしてるご本人の写真がアップされてた。)

 

おねーさんはなんか嬉しい。

あんなに近くでユノに会えて話してサインもらえて、本当によかったね。

ユノは長旅お疲れ様でした。 

 

f:id:gocollarto:20180521212515j:image

 

 

 

あとユノ出演の DUNIA

なんかすごい手が掛かってて、5/21から毎日のようにいろいろリリースされて満を持しての6/3公開みたい。

 

5/21 コンセプトティーザー1

5/22 コンセプトティーザー2

5/23 団体ポスター

5/24 制作発表会 予告、新イラスト

5/25~6/1 個人ポスター、ティーザー

6/2 新公開動画

6/3 新公開・初放送

 

 

んでその5/21のコンセプトティーザー1っていうのが↓のDUNIAアカウントのTwitterで流れてきたやつで、不安そうなユノの表情がたまらないっていう。

 

ほんと痩せましたねー、改めて。

首のあたりがもう、寒そうなくらい細い。

 

 

 

 

あ、あと昨日は6月の東方神起・日産のグッズが出ましたねー。

 

自宅のキャパシティの問題もあってあまりグッズは買わないようにしてる(し、あまり欲しいとも思わない)んですけど、本人の写真系と直筆系にはけっこう弱くて。

 

日産のその日限定のハンカチはあまりのファンシーさに 自分何歳だよ と全力で思いつつ、そこにプリントされた2人のメッセージに物欲が刺激されています。

困った。