Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/20 チャンミン、と、ジェジュン追加!

 

 

2018/05/20(日)のチャンミンの投稿。

 

 

納豆、と、アワビ! の朝ご飯?すごい組み合わせだね!

 

日本語解禁(?)したらちょいちょい日本語コメント添えてくれるの、嬉しいね。

 

f:id:gocollarto:20180521090336j:image

 

 

チャンミンの日常が少しこうやって窺えるのがやっぱり嬉しいよ。

SNS始めてくれてありがとうね。

 

f:id:gocollarto:20180521090346j:image

 

 

 

 

ユノは昨日の夜スコットランドを発ったようですね。

 

到着はもう少ししたらかな?

 

ファンカメで上がったユノさんがファンの子にサインしてあげてたんだけど、その子スコットランド人かどうかわからないけど北欧系の子なのに WITHコン かなんかのツアーグッズのジャケット着てて、あーほんとに大好きなんだなぁ って、こんな遠くにもこんなに好きな子が居て、なんか きゅーん としましたよ。

 

 

何かって言うと「日本のファンは恵まれてる)」とか「カシちゃんに申し訳ない」って言ってる人を見かけるんだけど、そういうどこの国のファンがどうだとか抜きにして純粋に ただファンだっていうことの楽しさ、素敵さ を感じた。

 

ファンに優劣なんかなくて(いやマナーとかそういうの絡めたらあるだろうけど)、遠かろうが近かろうが外人だろうが子供だろうが、みんな一様にただファンなんだよねー。

 

そういう当たり前の事、ユノとファンの子の嬉しそうな顔見てて改めて感じました。

 

 

 

 

んで!

 

ジェジュンのThe Reunion in Memoryの 追加公演 が発表されましたねー!!

 

だよねー!横アリ2日間で終わるわけないよねー!

 

ジェジュンさんも自らツィートで宣伝。

 

 

 

6月7月の公演予定がもうわけわからなくなりそうですが、活動まとめ&カレンダー、移動まとめを更新しました。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com