Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

今日は超問クイズの日:Harper's BAZAARのツベと、東方神起の行きつけのお店だって。

 

 

あっという間に6月に入りましたねー!

 

今月と来月は5人界隈が忙しいから、きっとあっという間に2018年が半年終わる。

 

今日は19:56~、超問クイズ ですよ!お見逃しなく!

 

 

 

で、昨日は8月25日の a-nation の当落発表でしたね。

 

a-nationてなかなか当たらない印象だったんですけど、今回は断然当選が多かった感じ。

ファンクラブ枠を増やしてくれたのか申込者が減っているのかわかりませんが、夏の楽しみがひとつ増えて嬉しい限りです。

 

a-nationてなんかテンション上がるんですよね~。

屋外で暑くてビール飲んだりして、だんだん暗くなっていってトリの東方神起で真っ赤!っていうあの流れがいいよね。

 

 

 

こちらはHarper's BAZAAR Japanの動画。

 

30日公開のこちらは、「愛にまつわる質問カード」ですって。

 

ジェジュンさん久保田利伸X JAPANが好きだったの?

a-nation東方神起(2人)とX JAPANが同じ日に出演したねぇ・・

特にXファンではないわたしでもあれは興奮した。

 

そして宇多田ヒカルの「First Love」、なんのドラマの主題歌だったっけって調べたら「魔女の条件」だって。

 

わたしは観てなかったけど、松嶋菜々子とタッキーが主演で「女教師と男子生徒の禁断の愛を描いた物語」だそうな。

 

1999年放送ってなってたけど、韓国で観てたのかな。

 

 

 

こっちは5月18日にアップされたビハインドストーリー。

 

 

 

 

あと貼り忘れてた 有吉反省会 の収録風景写真。

 

有吉反省会[字] 超絶美男スターが告白!「実はウソついてました」|番組表|日本テレビ

 

このジェジュンジェジュンすぎて超絶可愛い。

いつも忘れそうになるけど 32歳男子 です。

 

f:id:gocollarto:20180531214022p:plain

 

 

 

 

それと新羅免税店のInstagramで、東方神起行きつけのお店カロスキル編だって。

 

昔は東方神起(5人)のサインがあるお店とか、探していろいろ行ったな~。

 

ユンジェの古いサインが並んで飾ってあるお店で満足して、それ以降はだいたいいつも決まったお店に行ってて開拓してない。

 

そろそろコンサートじゃなくてただの韓国一人旅でもして、またいろいろお店巡ってみようかな。

 

 

新羅免税店さん(@shilladfs_jp)がシェアした投稿 -