Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/05 ジェジュン・チャンミン

 

2018/04/05のジェジュンチャンミンの投稿。

 

 

ジェジュンはハニホリ(ゲーム)で自分と話してます。

どんな気分なんだろう。

 

名前、なんて付けたんでしょ?

見えそうで見えなくて、「在中」に見えなくもないと思ったけど

それじゃ名前そのままだし・・ 「中」じゃなくて「央」かな。むむ。 

 

f:id:gocollarto:20180405212247j:image

 

 

こちらはTwitterに連携。

 

 

 

 

 

ジェジュンはWeiboで自分のアカウントを作ったようですね。

 

あれ、前からなかったっけ?と思ったけどCJESアカウントだったのか?

すごい久しぶりにWeibo開いたらパスワードもわからないし

いろいろ質問されるし、困りました。中国語さっぱりわからん。

 

f:id:gocollarto:20180405205912p:image

 

 

 

 

CJESアカウントからもジェジュンの写真。

 

どうしよう。すんげぇ可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180405210905j:image

 

 

なんのお仕事でしょ?

ネクタイ&制服っぽいの、ほんとに可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180405210927j:image

 

 

 

チャンミンは、ドバイに到着して投稿したのかな?

ドバイ全然関係ない投稿で、そこもチャンミンらしくて好い。

 

f:id:gocollarto:20180406080425j:image

 

 

 

 

 SMEの皆さんは昨日ドバイへ飛び立ちましたねー。

 

ということで移動記録も更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

SMのアカウントで投稿された写真。

 

 

スホ、ユノ、ミノ。

すごく熱い感じのメンバーで、好い。

 

f:id:gocollarto:20180405205821j:image

 

 

ホミンとSHINee

兄弟たちって感じで、好い。

 

f:id:gocollarto:20180405205831j:image

 

 

 

ユナとチャンミン

なんかこのちょっと二人似てない?!可愛い&好い。

 

f:id:gocollarto:20180405205840j:image

 

 

 

シウォンとユノとイェソン。

なんかこう、「みんな30代」の貫禄を感じて好い。

 

f:id:gocollarto:20180405205849j:image

 

 

 

同じメンバーでもう一枚。

彼らもこういう時はくだらない話とかしてわいわい騒いでるんですかねー?

そうだと好い。

 

f:id:gocollarto:20180405205903j:image

 

 

 

チャーター機プランは、先にアーティストの皆さんがビジネスクラスに着席していて

ハロ~ と言われながらその横を通ってエコノミークラスへ行くという

ちょっと今までにない感じのスタートだったようですね。

 

すでに軽くミーグリ状態じゃない?

 

 

 

でもどんな内容か気になっていた機内イベントは、

スタッフの方がくじみたいな箱を持って回って終わりだったようで・・・

そこはもうちょっとなんかやろうよSMさん。

 

 

 

今日はドバイ時間16時からSMTOWNですね!

 

日本との時差5時間のようなので、日本だと21時

東方神起が何を歌うのか、明日情報追うのが楽しみ~。

 

(訂正追記)

現地時間18時(日本時間23時)だった様子!訂正!

 

歌った曲はMIROTIC、Rising Sun、Why、運命だったようです。