Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

お久しぶりジェジュン・雑誌追加・2人化粧濃くない? / 新星堂でジェジュン「Sign」フラゲだぜ。

 

 

今朝ジェジュンさんが 5日ぶりTwitterに来てくださいましたよ!

 

ちょうどTwitter開いてる時にツィートしてくれたからなんかこう、ジェジュンからLINEのメッセージでももらった気分でとてもハッピーでした。

 

ネネココを撮りたかったにしちゃ なんとも周りが気になるアングル の写真で、さすがジェジュンさん、匂う。匂うよ。

 

(気になるのはやけにオレンジが目立つスニーカーと外向きに脱いだスリッパとオレンジのテキストくらいだけど。ってそれだけありゃ十分。)

 

 

 

 

 

そんなジェジュンさん、また雑誌に登場されるそうで!

 

今度は mini っていう雑誌だって。

なんか若い子向けな香りがするけど写真楽しみ。6月1日発売!

 

 

mini(ミニ) 2018年 7月号

mini(ミニ) 2018年 7月号

 

 

 

 

 

 

あ!昨日仕事帰りに 新星堂 に行ったら、ジェジュンの「Sign」予約できました!

 

CDショップでCDの予約するの初めてで、予約票コーナーも初めて行った。

ちょっと緊張した。

 

でも並んでる予約票の中にジェジュンの「Sign」が見つからなくて、店舗によっては”あんまりJYJや3人個々に好意的でない気がする・・・”っていうところもあるらしくて、もしやこの新星堂もそういうところ?!と思った。

 

でも予約票なくても予約はできるかもしれないと思ってスタッフの方に声を掛けたら、「あ~はいはい」って感じでまた予約票のカウンターに案内され、???と思ったらカウンターがL字になってたー!

 

ちゃんとありました、ジェジュンの予約票。

なんかすごくすごく嬉しかった。実感が沸いて。

 

で、入荷も26日夕方とのことで、フラゲできます!

横アリに行く前に新星堂寄って受け取っていくよ!!

 

 

 

 

それからいつもは写真だけ眺めてスルーしている 新羅免税店Instagramなんですが、昨日の写真、やけに2人の目元の化粧が濃く てスルーできませんでした。

 

濃くない?!

 

なんかもうビジュアルバンドいけそうなくらい濃くない?!

服装が普通の青年だから余計に顔面の圧がすごいよ。

どうしたの新羅

 

 

【新羅免税店おすすめコスメBEST3 –イニスフリー編!】 もう6月…夏はもうすぐそこ… 顔のテカりや紫外線…夏も肌の悩みがつきませんよね?? 韓国国内でも大人気のイニスフリーおすすめトップ3をご紹介いたします! 韓国のお土産としても、とても喜ばれる商品です! 日産スタジアムでの東方神起コンサート前、皮膚管理必須!! 夏の紫外線対策はこれで決まり! 新羅免税店でよりお得に楽しいショッピングしてみて下さい。 • #新羅免税店 #東方神起 #ユンホ #チャンミン #韓国コスメ #韓国旅行 #韓国旅お土産 #イニスフリー

新羅免税店さん(@shilladfs_jp)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

あ、あと今更ですが東方神起とユチョンの香港コンサートは7月7日(土)で確定したようですね!

 

同じ日に同じく香港でコンサートするっていったいどんな偶然なのー?

わざと?

知っててそういう日程にしてるの?

 

え、チャンミンがどうしてもユチョニヒョンに会いたいって?

 

仕方ないなぁ。

 

どちらのコンサートも大成功となりますように!!