Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/28 ユノ・チャンミン、と、ジェジュン表紙。

 

 

2018/05/28(月)ユノとチャンミンの投稿。

 

 

先にユノがSHINeee の新曲応援。

 

f:id:gocollarto:20180528205816j:image

 

 

少し間を置いてチャンミンが着たから、こりゃSHINeeeだなと思ったらやっぱりSHINeeeだった。

弟たちをたくさん応援する兄たち。

みんな応援してるよ、がんばれSHINeeeがんばれ。

 

f:id:gocollarto:20180528210611j:image

 

 

 

ジェジュンはまだ静かですが、また週刊誌の表紙に登場するようで!

 

 

 

ほんとにいつの間にこんなに仕事してたんだろうねぇ・・

 

 

 

そういえば、ジェジュンの「Sign」、オリコンで発売日27日に公表されるデイリーランキングで1位になってもらうには 26日に ゲットしないといけない ということで、ネットで予約している分の配達日をチェックしてみた。

 

そしたらセブンネット(オムニ7)で予約している分は27日にお届けで、楽天で予約している分はお届け予定日が書いていなかった・・・

 

お店によっては「フラゲ保証」みたいなのもあるらしく、これはわたしはフラゲできない可能性が高い様子。

 

26日は仕事行って早退して横アリに行くから、ネットで買った分が26日宅配ボックスに届けられていればOKね~と思ってたんだけど、これはいかん。

 

当日会場でCD販売してくれれば、と思ったけどギリギリに会場に到着する予定だからもし売ってても買う時間なさそうだし、そもそも26日は発売日前だから会場販売ってどうなんだろう??してくれるのかな??27日はしてくれそうな(ていうかすべきだよね)気がするけど・・・

 

会社から横アリに向かう途中でさっと寄れる場所にあるCDショップで予約するか。

CDショップでもフラゲできるところとできないところがあるんだよね・・・?

 

むーーー

 

今から予約して26日に届けてくれるネット通販が一番確実かなー。

ネットもしょっちゅう売り切れ→予約再開→売り切れと繰り返してるみたいだからタイミング次第か。

 

とりあえず横アリ行く時に寄れそうなCDショップに後で聞きに行ってみよう・・・。

 

 

 

今回は個人的にかなりオリコン1位に固執している感があるんですけど、「無理な応援は続かない」とか「ずっと1位を取り続けていくのは難しい」とかっていう意見もTwitterなどで見かけていて、ごもっとも過ぎていったん少し冷静になりました。

 

でも冷静になってもやっぱり、今回だけは特別。

 

結果がどうなるかわからないけど、できるだけのことはしたい。

 

こんな純粋に応援したい気持ちを思い出させてくれて、ファンになって9年、今改めて楽しいよ。

ありがとうジェジュン