Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Love LineのMV公開と、雑記。&追記。

 

 

 

TGMが終わって、ジェジュンさん昨日早々に帰っちゃいましたねー。

 

寂しいけど、もし途中でこっそり帰国してなければ

3月3日に来日以来、実に 約1ヶ月 日本に居てくれたことに。

韓国で少しゆっくりできると良いんですけど。

 

ということで移動記録、更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

んで、ジェジュンが韓国帰った~と思ったら、

さっそくジェジュンのサセンがジェジュンを追いかけていたようなのですが

 

ジェジュンを追いかけて行ったらユノが居た

 

ってツィートを朝から見て良い目覚めになりました。

 

しかもユノさん上下オレンジで工事現場のカラーコーンのような井出達。

なんなんだ。見つけられたいのか。そうなのか。

 

 

以前にはユノのサセンがユノを追いかけて行ったらJ HOLICに入って行ったってありましたね。

 

 

自分の目で見たわけではないので、嬉しい噂話として胸にしまっておきますが

わたしはユンジェの関係性が本当に好きなので、今も良い関係であってほしいと常に思っています。

だからもっとやって。

 

 

(追記)

ユノのオレンジが、前日に買ったばかりの おニュー だってツィートを見ました。

それが本当なら、可愛すぎない?

あのド派手なオレンジ上下を選んでることも、それをさっそく着ちゃってることも。

 

 

(追記)

ユノが写真撮られた場所はsmtの前で、ユノの横にはユノのベンツが停まってて

smtの隣の隣の飲食店前にジェジュンロールスロイスが停まってたみたいですよ~。

まさに目と鼻の先。

 

↓ 画像の赤い印つけたKorea Houseっていうのを挟んで、

左がジェジュンの車があったという焼肉屋さん、右がsmt。

 

f:id:gocollarto:20180403141225j:plain


 

 

 

で、Love Line のMVフルバージョンがリリースされましたが。

 

フルで見てもやっぱりユノの金髪の理由はわからず、

さらには シャツが踊り出す という、謎が深まるばかりのMVでした。

可愛いけどさ。可愛いけど、意味わからん。

 

https://twitter.com/TVXQ/status/980822340056436737

 

 

そして自分では気づかなかったですが、これも朝からざわついていた、

 

世界地図に日本がない。

 

ほんっとSMって、デカい会社なのに バカ ですよねぇ。。。

 

 

(追記)

お昼にTwitter見てたら、SMさんMV削除だか非公開だかにしたそうで。

んでしれっと日本追加した地図で再アップするの?

 

 

どんだけ彼らが誠実に頑張ったって、

会社がこれじゃぁそういう見方されちゃうんじゃないの。

 

 

今日は東方神起おにーさんたちのサイン会初日だっていうのに。

 

ったく。