Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

静かだね。

 

 

 

天気はイマイチですが、ジェジュン・ユノ・チャンミンが揃っている 素晴らしい関東の朝です。

 

 

25日にMVショートバージョンやジャケット写真が公開されてたくさんツィートしてくれたジェジュンんさん、その後有吉反省会の出演情報もリリースされたというのに、25日にホミンが来日してからぱったり静かだね?

 

 

事実どうなんだかは全くわからないけど、こういう「ジェジュンとホミン会ってんじゃないか・・?」と妄想する 絶妙な隙 を与えてくれるジェジュンが大好きです。

ありがたく妄想させていただきます。次に見るユノの腕に猫のひっかき傷がありますように。

 

 

そんなわけでみんな静かだから、久しぶりにInstagramの貼り付けもなく、書くことがない。

 

 

あ、一昨日 日産のチケット が届いたんですけど、ゲートだけ の記載だったんですね。

届くまで知らなかったー。

 

前回の日産の時のことをもうすっかり忘れてしまってるんですけど、聞いたところによると 東ゲートは西日 が当たり、北ゲートはステージから遠いけど正面 とのこと。

 

8日の天気予報が怪しいようなので、 の対策もしていかないと・・・

 

まだまだ先だと思っていたけど気がつけばあと2週間弱!

どんなステージを見せてくれるのか楽しみ!!

 

 

 

 

それから、このブログに読者登録してくださった方、⭐︎を送ってくださった方、どうもありがとうございます。とっても嬉しいです。

いつも読んでくださっている方も(いらっしゃれば)、ありがとうございます。

 

お礼の気持ちをお伝えする方法が思いつかず、ここに書かせていただきました。