Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/23 ユノ、とジェジュンの22日ツィートとか

 

 

2018/04/23(月)のユノの投稿。

 

 

ここはユノがよく行くカフェだそうで。

ユノはほんとよくカフェに行きますねぇ。

 

しかし脚なっっがっっっ!!!

 

f:id:gocollarto:20180424065444j:image

 

 

 

 

22日のジェジュンのツィートを貼り忘れてたのでここに。

 

ジェジュンの手が傷だらけ。

犬の爪は家では切らないんだけど、猫は家で切ってあげるのが普通なのかな。

ジェジュンに爪切りしてもらえるなんて幸せ者め。

次は引っ掻かないで大人しくしてあげてね。

 

 

 

 

 

昨日「スカッとジャパン」を見てたら次週予告でジェジュンが映った!!

 

公式のTwitterでもジェジュンに触れてくれてる~。嬉

 

ジェジュンとひふみんが初めましてスペシャル!」って

すごいパンチが効いてていいね。

 

うっちゃん、陣内さん、千鳥あたりにいじられるジェジュン

ジェジュンとひふみんの会話、楽しみ過ぎる・・・。