Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

「宿命」東野圭吾

 

 

東野圭吾さんの「宿命」を読みました。

 

 

もともと東野圭吾さんの作品は好きなものが多いんですけど、「宿命」も面白かったです。

 

 帯に「ラストを先に読まないでください」って書いてあった意味が最後の10ページほどでよーくわかりました。

 

鳥肌が立ちました。(怖いとかじゃないよ。)

 

どうしたらこんなストーリーというか、設定が思いつくんだろ。

 

東野さんの作品はいつも本筋だと思ってたストーリーと別のところに驚きやおっきな感動が埋め込まれてて、そこに到達した時必ず自分の想像の範囲なんかとはかけ離れたところに一気に連れていかれる感じがします。

 

宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)