Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/30 ジェジュン、手料理とかネネココとかユンジェオソロとか番組追加とかやっぱりユノはユノとか。

 

 

2018/05/30(水)のジェジュンの投稿。

 

 

InstagramTwitterもWeiboも5日間音信不通だったのに昨日は一気にきましたね。

 

そして 日本でも料理 をするようになった様子。

 

うどん美味しそう。

納豆とうどんとか蕎麦の組み合わせ大好き。

ネギも大好き。

ちゃんとネギが乗ってるのが、わたしのために作ってくれたんじゃないのに嬉しい。

して、ラー油っぽいものがかかってる気がするところがさすがジェジュン。 

 

 f:id:gocollarto:20180530193844j:image

 

 

こっちは他人丼みたいな感じ?

美味しそうだねぇ~~

ネギがすんごいちょこっとしか乗ってないのが可愛いんですけど。

うどんに乗せ過ぎちゃった?

 

f:id:gocollarto:20180530193853j:image

 

 

 

モツ鍋も食べたの?

一人じゃないね。

誰だれ?誰と食べたのー?

 

f:id:gocollarto:20180530193902j:image

 

 

ジェジュンInstagramはほんとモデル女子だよね。

猫と手料理とダイエットサプリとひたすら美しい自撮り。

 

f:id:gocollarto:20180530193912j:image

 

 

あとTwitterでココと一緒に写ってたオレンジが目立つスニーカー。

あれやっぱり ユノと色違い らしいですね。

ユノが白で、ジェジュンが黒。

ユンジェ御用達のOff-whiteっていうブランドのものらしいです。

可愛いな~と思ったけど値段がまったく可愛くなかった。

 

f:id:gocollarto:20180530193921j:image

 

 

Weiboも更新。

なんかの撮影だったんですね。

 

f:id:gocollarto:20180530210753j:image

 

 

このカフェ?の写真、写ってる大きいクマ(だよね?)のぬいぐるみとか青っぽい感じが 85st みたいと思ってしまった。

 

f:id:gocollarto:20180530210807j:image

 

 

Twitterも。

ネネココ仲良し~~~♡

なんて癒しの光景。

ココあんなに華奢だったのに大きくなったねぇ!!

2人ともものすごい美しい毛並み。

 

 

 

^ - ^ ← この顔文字がお気に入りなの?可愛いね。

 

 

 

 

 

そしてまた 出演情報追加 だよ!!!

 

今度は テレビ朝日 だよ!!

6月12日(火)23:15~、「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~|テレビ朝日」だってー!

 

バナナマン!!大好き!!

番組見たことないけど、必ず録画して観るからね~♡

(平日は早寝なのでリアルタイムは鼻から諦めている。)

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

有吉反省会のスタッフさんのInstagram「生ジェジュンちょーカッコよかったよ!」だって~^^

あ~放送楽しみだな~~

 

 

Gen Nagahisaさん(@gentan730)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

カロバイさんもジェジュンInstagramに反応してる。

でもジェジュンさんもうちょっと太って良いと思うんだけどな!!

 

 

 

あと週間女性PRIMEの記事。

6月からのコンサートはファンミーティング仕様?!

トークも楽しみにしてるけど、MCの人とかゲームとかなくて大丈夫だからね?!(個人的意見)

 

そして日本食カツ丼 が一番だってさ♡

カツ丼になりたいくらいだもんね♡

 

「スカッとジャパンに出るのは、スタジオの出演を入れると3回目になるけれど、周りから“久しぶりにテレビで見られてうれしい”と言われて僕もうれしいです。特に僕のことを知らない人にも言われるので、恥ずかしいのとうれしいのと半分ずつくらい。

 というのは、長いセリフがあるとすごく難しいので、しっかり言えているかな? って。日本の敬語は難しいので、戸惑うことがあります。でも、そんな僕を見てスタッフさんがその場でセリフを変えてくれたりするので、本当にいい現場です」

 

「ケーキ屋さんの店員を演じたときは子どもと一緒だったので、すごく癒されました。セリフへの緊張よりも、子どもにひたすらケーキを食べさせてあげたい、という気持ちでいっぱいになりました。

 僕、動物とか子どもが好きなんです。今年から日本に住んでいますが、初めて猫を飼ってしまったほど。可愛いですよ〜。1匹は生後半年のベンガルで、名前はネネ。もう1匹はアビシニアンで名前はココ。合わせて“ネ(ネ)コ(コ)”です。ふたりとも性格が違うので、見ているだけで楽しい。ネネは猫なのに犬っぽくて、ココは猫そのもの。なので、最近は、お休みがあると、ずっと家でまったりと過ごしています。家で待っていてくれる子がいるのは、新鮮です」

 

「ネネはいつも僕の顔の横で寝たりするんですけど、今朝起きたら、僕の唇にチューッとしていて、もう可愛くて可愛くて。反対に、ココは家じゅうを引っ掻いたりして、壁とかめちゃくちゃ。スカッというより、モヤッともするんですけど(苦笑)」

 

「6月から横浜アリーナなどでライブイベントツアーが始まりますが、そこでも僕の新しい一面を見せていければいいなと思っています。そのために、ファンミーティングも合わせたようなステージにしようかと。日本での再活動が始まってから、アリーナのような大きな会場は初めてなので、新たな気持ちで頑張ります。今後は、東京以外の地方、行ったことのない日本の都市へも行きたいです。待っていてくれる方、楽しみにしていてください!

 

取材日のロケ弁は、カツ丼。「カツ丼が大好きなのでうれしい! 懐石も好きだけど、日本食ではカツ丼が一番。韓国料理は、最近は週に1回くらいしか食べてないけど、サムギョプサルの肉をハサミで切るのは得意です(笑)」

 

 

 

ジへちゃんのInstagramにはユノおじちゃんからのスコットランド土産が。

サイズがどれもデカすぎる ところがさすがユノで愛おしい。

 

 

정지혜さん(@jjung_ji_hye_)がシェアした投稿 -