Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/24 ユノ・ジェジュン

 

 

2018/04/24(火)ユノの投稿。

 

 

マネさんに撮ってもらった写真その2。

 

確かにマネさんユノを撮るの上手! 

 

f:id:gocollarto:20180424211713j:image

 

 

 

だいぶ前(15日)の動画ですけど、貼ってなかったので今貼る。

 

ダンスチャレンジ動画。

 

Red Velvetの中に居る2人がデカくてとてもとても良い。

 

 

 

 

 

こちらはジェジュンさんの投稿。

 

こっちはネネちゃんだっけ?

またちゅっちゅしてる!!!可愛い!!!

猫ってこんなにちゅっちゅちゅっちゅするもの?!

ジジはそんな感じじゃなかったよね?

 

f:id:gocollarto:20180425072842j:image

 

 

Twitterにも連携。

 

 

 

 

昨日はWeiboでライブ配信してたんですよね?

ちょこちょこキャプチャ画像とか流れてきましたけど、

なんか、いつもそうなんだけど、昨日のジェジュンさんいつもに増して綺麗じゃなかった?

 

Tシャツはクレヨンしんちゃんだったけど。←