Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

【2018年4月ハワイ】 アラモアナ付近ぶらぶら

 

 

 

カカアコで外をちょっと歩いたら、そんなにピーカンなお天気でもなかったのに喉が渇いてしまったので 休憩タイム にすることに。

 

 

お腹は空いてなかったので、飲み物だけ・・・

とりあえず、近場なところで アラモアナS.C. に行きました。

 

 

ここも利用率が高い、Jamba Juice でジュースを買うことにしました。

 

f:id:gocollarto:20180429232719j:image

 

 

メニューに日本語が併記されてた。

(タイトルをカタカナ表記しただけだけど。)

 

f:id:gocollarto:20180429232814j:image

 

 

 

 

土曜日の13時半くらいだったと思いますが、マカイマーケットはいつも通りの混雑。

席があまり空いていませんでしたが、なんとか2席見つけて休憩。

 

 

小さいサイズでもわたしたちにはだいぶ大きい。

でもとっても美味しかったです。

バナナ・ベリーと、カリビアン・パッション。

 

f:id:gocollarto:20180429232858j:image

 

 

 

休憩の後はアラモアナS.C.内をさーっと見て歩きました。

 

アラモアナS.C.はいつもマカイマーケットとクッキー類、Bath and Body Worksくらいしかお買い物しませんが、今回は TARGET がオープンしてましたので、中をさーっと見て回りました。

 

f:id:gocollarto:20180429232953j:image

 

 

アラモアナのTARGETは2フロアに分かれていて、下が衣類等、上が食品等でした。

同じお店だけど、わたしはなんとなくカイルア店が好きだな。

 

 

 

ワードに移動して、滞在中必ず4、5回は買い物に行く T.J.maxx へ。

ここでのお買い物は楽しくて仕方ない。

毎回行くのが本当に楽しみです。

 

が、この日は眠くて、掘り出し物探しに集中できなかったのでさらーっと見てお隣の NORDSTROM RACK へ。

お連れ様がお友達からサンダルを頼まれていたので探しに行きました。

 

f:id:gocollarto:20180429233045j:image

 

 

探していたサンダルも見つかり、下のフロアで紳士物もチェック。

TUMIの長財布が良い感じだったけど、ワイケレにも行くから保留。

 

 

そうこうしているうちに夕方になりました。

そろそろ夕食を考えよう。