Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/17 ジェジュン

 

 

 

2018/06/17(日)ジェジュンの投稿。

 

 

 

なんで今この写真なんだろう??? 

 

f:id:gocollarto:20180618073446j:image

 

 

ジェジュンもたまに自分の写真見返したりするの?

フォルダ分けしちゃったりとか?するの??萌

 

f:id:gocollarto:20180618073502j:image

 

 

ミヌさんも今兵役中だそうですね!

もう少しかな?頑張って~!

 

f:id:gocollarto:20180618073517j:image

 

 

ボンフリ。

このシャツ見るとチョガリ思い出す。

 

f:id:gocollarto:20180618073531j:image

 

 

 

Weiboも更新。

ネネさんはジェジュンが大好き。こんな風に見つめられたらたまらないですね。

 

f:id:gocollarto:20180618073723j:image

 

 

 

そして昨日(というか今日と言うか)は Love Music の日でしたねー!

時間が遅いからまだ観ていないんですけど、Twitterを見ていたらけっこう観客の顔がはっきり写っていて・・・わたし後ろの方で良かった・・・畏れ多い・・ 

 

f:id:gocollarto:20180618073604j:image

 

 

 

早く帰って録画が観たい!!!

 

 

 

 

そうそう。

謎にどこかから帰国していたユノは、プライベート?で マニラ に行っていたという話を聞きました。

 

それとAmour YJさんからのプレゼントと書いた服は、ユノペンさんかホミンペンさんからのプレゼントだったようです。

 

しかしマニラ旅行???

12日に出発するユノの目撃情報があったらしいですが、日産の直後にプライベートの旅行???

疲れてるだろうに・・・。

 

 

 

ということでいろいろ更新しました。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

今朝は近畿地方で最大震度6弱の大きな地震があったそうで、交通機関のダイヤが大きく乱れているようです。

 

津波はないようですが、余震や今後のライフラインへの影響など、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

諸々、早く復旧して通常通りの生活になりますように。