Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/11 ジェジュン と、またテレビ出るよー!

 

 

2018/05/11(金)のジェジュンの投稿。

 

 

自分でも雑誌の広報。

 

f:id:gocollarto:20180511231536j:image

 

 

素敵な写真だねー!

 

f:id:gocollarto:20180511231549j:image

 

 

 

Weiboには動画。

 

このコメントの 1+1+1+1+1... ってなに?!

どういう意味?!!

5でいいの? いのね?←

 

f:id:gocollarto:20180511231458p:image

 

 

しかしネネ様(もはや様呼び)、ジェジュンとちゅっちゅし過すぎね?

 

いったん離れて、ネネ様がジェジュン顎ぐい してまたちゅっちゅしてるからね?

 

あなた本当に猫ですか?

 

1+1+1+1+1...

 

 

 

そしてまた番組出演が!!!

 

今度は「超問クイズれ真実か?ウソか?」だってー!

 

6月1日見たことない番組で全然想像つかないけど楽しみにしてるよー!!!

 

 

 

そして昨日は大阪でPhoto Peopleのイベントでしたね。

 

今回は少しトークがあったみたいで!

 

 

あ、あとhuluの「ぜんぶジェジュン」の配信が始まったー!

 

後で観なきゃ。忙しい忙しい。