Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/12 チャンミン・ジェジュン

 

 

2018/04/12(木)のチャンミンジェジュンの投稿。

 

 

窓に映るチャンミン

こんな写真も絵になっていいわー。

 

f:id:gocollarto:20180412190615j:image

 

 

 

 

ジェジュンはまたKAVEに行ったのね。

ほくろ、でかくない?

 

f:id:gocollarto:20180412221938j:image

 

 

JJスペシャルって「JJ」が上に乗ってるやつのこと?

今度飲んでみる!

 

f:id:gocollarto:20180412221954j:image

 

 

Weiboも更新。

日本活動が活発になってきたけど、中国の方も何か予定してるのかな。

Weiboの更新もマメだよね。そしてWeibo写真がいつもとんでもなく可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180412222014j:image

 

 

 

 

こちらはM-COUNTDOWNの写真ですかね。

みんな赤くてなんか縁起が良い感じするね。

ユノの隣に写ってるテ・ジナさんはジェジュンを養子にしたいって言うくらい

ジェジュン溺愛おじさまらしい。軍で共演してたり。

 

 

Kangnamさん(@kangkangnam)がシェアした投稿 -

 

 

 

こちらはドンへ他スジュメンバーのインスタにアップされた写真。

なんか髪色とか衣装とか、カラフルだね。

顔見てもどなたかわからない方が2人ほど・・・

 

 

H a R uさん(@leedonghae)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

こちらはSM公式で、EXOの面々と。

チャンミン年取らないな~って思うけど、こうして若い子と並ぶと

やっぱ2人はお兄さん感あるね。

 

 

SM Entertainment Groupさん(@smtown)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

こちらはCafe de Kaveのインスタ。

このお兄さんこの前行った時いたいた。すごく感じの良い人。 

 

 

Cafe de Kaveさん(@kavecafe)がシェアした投稿 -