Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ラジオ!!

 

 

 

ジェジュンがラジオ出演ですって~~~!!

 

NHK第1ラジオ!! すごいねっ!!

 

古谷さんとのトーク、楽しくなりそう!!

 

4連休の前日だから普段早寝のわたしも起きていられる!!

 

普段ラジオ聴かないから聴き方確認しておかないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

出演情報まとめ更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

↓ JAEFANSに掲載されている情報。(非会員でもアクセスできます。)

 

 

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
ジェジュンの、ラジオ番組出演が決定しました!
生放送でお届けしますので、是非お楽しみに!

↓↓↓↓↓番組詳細↓↓↓↓↓

ジェジュン×ラジオ・パーソナリティ×生放送!
ジェジュンに恋して」

放送予定:5月2日(水)よる10時10分~11時00分 NHKラジオ第1
        出演:ジェジュン(韓国出身アーティスト)
          古家正亨 (ラジオDJ・韓国大衆文化ジャーナリスト)

韓国出身アーティスト・ジェジュンが、初めてソロで日本のラジオ・パーソナリティを担当!
自身のコトバで現在の活動や思いをじっくり語ってもらい、彼の“今”の素顔に迫る番組です。
インターネットと連動した、ジェジュンとリスナーの相性をチェックできる「シンクロチェック
withジェジュン❤」企画も。
スマートフォンやPCとともに、番組に参加しながら“丸ごとジェジュンを楽しむ”生放送です。

ジェジュンからのメッセージ❤
みなさん、こんにちは!お久しぶりです。ジェジュンです。
ジェジュンに恋して』では、僕が最近、なにをしているか、どんなことを考えているか、今の僕のすべてをお話しします。リスナーのみなさんと一緒に過ごす生放送、
とても楽しみです!ぜひ、聞いてください。僕もみなさんに…恋しちゃいますよ ❤

★HPでは、ジェジュンの音声メッセージ(フルバージョン)も公開中!ジェジュンへの質問や
メッセージも募集しています!

公式HP:https://www.nhk.or.jp/radiosp/jjlove/

★今後、ツイッターでも、ジェジュンのいろんなメッセージをお届けします!