Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

今週はヤヴァイよね。

 

 

今週は大変。

興奮で目が回るんじゃないかと思う。

仕事している場合だろうか。(するけど。)

 

 

 

本日3/26(月)、19時~ スカッとジャパン

コンビニ店員&パティシエジェジュン

番組説明に「9年ぶりに神降臨」とか書かれちゃうような一大事です。

今日は急いで帰って19時までに 正座待機。

 

 

27日一拍置いて、

 

3/28(水)はとうとう、東方神起の韓国 第8集

「THE CHANCE OF LOVE」発売&ショーケース!!

 

ショーケースは VLIVE で生放送されるということなので、

この日もさっさと帰って 正座待機 ですよ。

 

あー行ける人が羨ましすぎる。

こういう時、韓国住みたい とか安易に思ってしまう。

(そして日本ツアーの時は日本人で良かったと思う勝手な構造。)

 

 

同日21:30からはチャンミンが出演する「差の出るクラス」が放送。

これはどんな番組なんでしょ。

 

しかしショーケースがこの時間にもう終わっているのかいないのか。そこが問題だ。

 

 

3/29(木)からはカムバックのテレビ出演続々。

まずは18:00~、M COUNTDOWN

ランキングがどう出てくるか、どきどきですね。

 

の前に Melon Radio に出るみたい?

このラジオがイマイチ放送時間がよくわからなくて

たぶん12時~だと思うんですけど・・。

 

 

3/30(金)は17:00~、MUSIC BANK

リアルタイムに視聴できないので後からYoutubeとか探すと思いますけど

だんだんどれがどれだかわからなくなってきますよねー。

衣装も楽しみ。

 

 

3/31(土)15:30~は ショー!K-POPの中心

韓国って同じような(と言ったらいけないのかもしれないけど)音楽番組多いですね。

MCが4人くらいいて、ランキングが出て、最後に1位だったグループが

紙吹雪舞う中もう一度歌う、みたいな。

 

 

4/1(日)12:10~は SBS人気歌謡

同じような番組が多いんじゃなくて、もしかしたらわたしが1つの番組しか認識していない可能性もあるか・・

今回はちゃんとどの番組がどう、と意識して見るように心掛けようと思います。

心掛けるだけだけど。

 

 

そして同日にジェジュンTOKYO GIRLS MUSIC FES. に出演!!!

楽しみ~~~っっ 髪色今のままかな?

何歌うんだろう。

やっぱ グッグッモニモニハローハロー?

ほんとに楽しみ~~~!!!

 

 

 

わたしは今週 PHOTO PEOPLEの写真展 にも行くので、

本当に楽しみ盛りだくさんで 爆発 しそうなんです!!

 

がんばってわたしー 深呼吸してちゃんとぜんぶ見てー。

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

gocollarto.hatenablog.com