Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

神・降・臨。

 

 

 

スカッとジャパンのジェジュンが美し過ぎて

なんかもうじっとしていられず文字にする。

 

 

見ましたーーーっ?!!

 

クリス三上 と

ケイン神山 !!

 

 

美し過ぎたーーーーー

 

 

 

なんか変な汗かきながら、

身内が演技しているのを見るかのように 何故か照れつつ

服の生地をぎゅうっと握りしめて拝観しましたよ。

 

 

日本語の発音はバッチリだったけど、発音に集中したのか

若干演技は(韓国ドラマに出てる時より)硬めだったような気がしますけど

でもその辺はね!

 

クリス三上 と ケイン神山 だから!

 

ハーフ(?)設定だからいいの!!

 

 

 

出演機会が増えたら、演技ももっと自然になるはず。

 

どうかどうか、今後ともこんな機会がバンバンやってきますように。

 

 

 

しかし One KIss まで流れると思わなくて、

驚きと感激で ファァァァ って声出た。

 

 

ジェジュンをよく知らない方、この人はものすごい歌が上手なのです。

どうか、歌も聴いてみてください・・・!!!

 

 

One Kiss

One Kiss

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

あーーほんとに、瞳に優しさが溢れてて

とにかく美しくて

もう、、、胸いっぱい。

 

 

映像が終わってスタジオに戻った時、内村さんが

ジェジュンさん、すごい人気だそうです」

って言ってくれてましたねー!

 

そうなんですよーーー

 

そうなんですヨォォォォォ!!!!!

 

 

 

 

 

番組終わって日本語ツィートするジェジュン

 

しかも誤字に気づいて削除&再投稿。

 

本物のヤサオ。好き。

 

 

 

 

 

あーほんとに良かった。

 

もう手当たり次第感謝したい気分。