Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/19 ユノ・チャンミン・ジェジュン

 

2018/03/19のユノ・チャンミンジェジュンの投稿。

 

 

 

まずは24時に公開されたティーザーをそれぞれアップするホミンさん。

 

動画をキャプチャしたら

なんか怖い感じに仕上がってしまった。

 

 

f:id:gocollarto:20180319225032j:image

 

 

チャンミンの方。(同じ動画だけど一応・・)

 

こういうほぼ同時にアップしてるのって、

会社からそうするように言われてるのか、

2人で「そうしようね」って話してるのか、

どうなんでしょうね?

 

相談してたら可愛いですね?

 

f:id:gocollarto:20180319225042j:image

 

 

 

朝になり、空港ラウンジでオレンジジュースを飲む

メガネンホ。

 

こういう写真が見られるから、

SNSやってくれるの嬉しいですよねー。

 

んでまた襟元ざっくり開いたニット×タンクトップ。

 

わたしはこういうチラ見えするタンクトップが大好物です。

 

f:id:gocollarto:20180320075920j:image

 

 

 

夜には VLIVE がありました。

 

わたしは見逃しました。

 

 

事務所で2人、ティーザーとMVは別物 なこと、

MVには女性ダンサーさんも登場して

都会的で大人セクシー な仕上がりなこと、

最後の曲は 作詞にチャンミンも参加 していること、

これからどんどんティーザーなどが公開されていくこと、

 

あとなんだっけ?

 

そんなことが話されていたようです。

 

 

VLIVE終わって自撮り投稿してくれるチャンミン

 

空港でのお髭はどこへやら、

大学生と言っても通用しそうな可愛さです。

 

 

f:id:gocollarto:20180319224720j:image

 

 

 

公式からもVLIVEの2人がアップされました。

 

この1と2の指はなんか意味あるの?

 

あ、12時に会いましょう、の12か。可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180319224728j:image

 

 

 

日付変わって今日の0時に公開されたティーザー。

  

MVは全然別物、と聞いてしまったから、なんかこう

雑誌とかの撮影風景を見ているような感じですね。

 

 

映像はこちら ⇒ https://youtu.be/FM_iQ96sIPc

 

 

 

 

なんで 赤TシャツをIN なんでしょ?

 

脚長いからいいけどね?

 

普通の30代男性がやったら割とアウトなやつですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジェジュンさんは夜にココちゃんの動画と写真投稿。

 

 

Twitter眺めたら他の方も言ってたんですけど、

ジェジュンて中指にホクロなんかありましたっけ?

 

f:id:gocollarto:20180320075014j:image

 

 

それにしてもこの子、ほんっとに、どえらい可愛い子ですね。

犬派だけど猫飼いたくなってしまう。

 

f:id:gocollarto:20180320075023j:image

 

 

いっぱい可愛がってあげてね~! 

 

f:id:gocollarto:20180320075033j:image

 

 

Twitterも。