Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

どんどん来るよ~!

 

 

ジェジュン女性自身 の最新号(本日3/20発売)の 表紙 ですってー!! 

 

週刊女性自身 2018年 4/3 号 [雑誌]

週刊女性自身 2018年 4/3 号 [雑誌]

 

 

通巻2814号
2018年4月3日号
2018年3月20日発売
定価:400円(税込み)
表紙モデル:ジェジュン

 

2018年4月3日号 目次

眞子さまご婚約を潰す
小室圭さん母と
借金トラブル元婚約者男性
「24年間のマル秘関係」


年下アイドルとの愛の現場撮
新居も指輪も!
城島茂「もう新婚さん生活」

宮沢りえ
再婚決断に8歳長女の言葉
「剛くん、パパになって!」

米倉涼子 新『ドクターX』へ再結集の夜
浅田真央 「孤独すぎるリンク」マル秘再始動目撃撮
有働由美子アナ 『あさイチ』伝説の発言録
木村拓哉 『BG』「チーム再会」の約束
チュートリアル徳井 「ガチお見合い」現場密着
寂聴さん 告白「不倫卒業は51歳」
ジェジュン 「甘~い撮影現場」密着&特写

 

 

 

既にネタバレ写真が流れて来てましたけど、

スカッとジャパンの撮影の様子、非常~に可愛かったです。

(可愛いばっかり言ってる。)

 

 

日本で事務所立ち上げてケイダッシュと提携して、

ファンクラブイベントやってJリーグ開幕戦のハーフタイムショーに出演して、

バラエティ番組にも出るし、TGC FESのヘッドライナーにも出るし!

 

 

去年のテレ朝ドリームフェスティバルあたりから、

ジェジュン着実に動いている のがわかりますねー!!

 

 

そしてここがピークじゃなく、

きっとこれからCDが出て、そしたら歌番組とかも出て、

もっとたくさんトークができるバラエティ番組とかにも呼ばれて、

という近い未来が想像できるのが本当に嬉しい。

 

 

ホミンも韓国でカムバックして頑張るし、

ユチョンも5月には小さな会場を回ってきっと初心に返ったように頑張ってくれるし、

ジュンスもあと数か月頑張って元気に帰ってきてくれるし、

収集しきれないくらい、どんどんいろんな情報が来る、はず!!

 

 

もうみんな30代になって、活動もメディアで取り上げられる頻度も

本人たちから発せられるものも自分の気持ちも

いろいろと落ち着いていっちゃうんじゃないかと思ってたんですが

 

全然そんなことなさそう。

 

 

 

わたくし三十路後半戦突入なもので、体力とか記憶力とか

もう下降の一途なんですけど・・・ 

がんばるよ。

君たちががんばるならおねーさん(強気)もがんばるよ。

 

 

 

 

リリース情報も更新しました。増えてく増えてく~。

(スポーツ新聞とか週刊誌系はたぶん追いきれないですが、表紙のものくらいはできれば載せていきたいと思います・・)

 

 

gocollarto.hatenablog.com