Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

忙しい忙しい。

 

ユノとチャンミンはビギイベが終わって早々に帰っちゃいましたねー!

 

2人ともすっぴんで 髭ヒゲ していてとても良い感じでした(?)。

 

ということで、移動記録も更新いたしました。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

ユノは24日に地元光州でKIAタイガースの「2018シーズンオープニングシリーズ」

開幕セレモニーで 始球式 に登場するんですね!

 

ユノがボールを投げる!! はい、もうかっこいい!!

 

 

 

 

あ、あと28日には2人はアルバムリリースのショーケース

「Welcomeback Party」が行われるそうで!

 

2人のアルバムリリースでショーケースって初めてですよね。

 

すごく行きたいですが、平日だし抽選だし、

仕事が終わったらTwitterなどに噛り付きたいと思います・・・ 

 

 

そういえばアルバムのタイトル曲は

「運命 THE CHANCE OF LOVE」と、

"運命" が付くんですか?

 

ほう?

 

 

 

 

ジェジュンは日本でバラエティ番組に出るし、

ホミンは韓国でカムバックだし、

ユチョンは再会その2だし、

あー忙しい。

 

 

そうこうしてるうちにジュンス

うはーーーん

て帰ってきますよ。

 

 

ちょっとほんと忙しい。