Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

姉さん事件です。

 

 

本日も新しいティーザーが公開されましたね!

 

 

 

わたしは 赤Tイン とかより、こういう衣装が好きですよ!! 

 

f:id:gocollarto:20180322075539j:image

 

 

 

2人は背が高くて首が長くてとにかくスタイルがいいから!

襟が高かったり金ボタンだったり、貴族のような衣装 が本当によく似合うと思うんですよ!! 

 

f:id:gocollarto:20180322075547j:image

 

 

 

チャンミンのこの髪型もすんごい好き。

やっぱわたしは全体的に、前髪下ろしててストレートが好み。 

 

f:id:gocollarto:20180322075559j:image

 

 

 

ほんと2人とも首長いですよねー。

いいなー。美しいなー。

 

f:id:gocollarto:20180322075608j:image

 

 

て、え? 

 

f:id:gocollarto:20180322075619j:image

 

 

 

・・・・・。

 

 

ユノ?

 

 

ユノが脱いだ・・・?

 

 

f:id:gocollarto:20180322075619j:image

 

 

 

おかーーさーーーーーん!!!!!

ユノが脱いじゃったよーーーーーーー!!!!!(混乱)

 

 

f:id:gocollarto:20180322075619j:image

 

 

 

 

いつぶりでしょう・・・・・

 

ビギアゲでも、アンコールのTシャツの時のノースリーブ担当がユノになってて

「痩せたもんねぇ。見せたいよねぇ。」と思ってましたが・・・

 

 

この見せ方は実に ミロ期 以来ではっ?!!

 

 

 

またこんな時が来るなんて、生きてて良かったレベル。

 

 

 

 

 

 チャンミンも可愛いし。ピアスしてるし。ほんと眼福。

 

f:id:gocollarto:20180322075628j:image

 

 

 

いぎゃぁぁぁぁぁぁっっっ

 

ユノの前面がゴツゴツしてるもの!!!!!

 

なんかいろんな とか とかできてるもの!!!!!

 

大変大変!!!もうこんなの 事件 ですよ!!!

 

そりゃ今回はチャンミンは着こむよね。

2人で出してたらもう無理だもんね。(わたしが)

 

f:id:gocollarto:20180322075637j:image

 

 

 

いやぁ・・・

ほんとご馳走様です。寿命が延びた気がします。

 

 

 

 

28日はV LIVEでショーケース生中継、噛り付きで拝ませていただきますんで。