Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/26 ジェジュン・チャンミン

 

 

2018/03/26 (月)のジェジュンチャンミンの投稿。

 

 

 

ジェジュンはPhoto People2のメンバーと。

 

っていうか!!!

 

美しすぎません?!!!

 

なにこの 顔面力 !!!!!

 

 

f:id:gocollarto:20180326175603j:image

 

 

 

でもさー!このチャンドラも相当可愛いね?!

 

チャンミンジェジュンは瞳の形がNOT韓国人。

じゃぁ何人かと言われると何人でもないような。

とにかく美しい。 

 

f:id:gocollarto:20180326214655j:image

 

 

 

ジェジュンがスカッとジャパンで日本中を魅了している頃、

ホミンは弘大で ゲリラデート だったようで。

 

ゲリラデートに出るなんて知らなかったから(だからゲリラなのか)

写真が流れ始めた時 なんだろ?? と疑問でした。

 

ユノの上着の柄もだいぶ疑問でした。

 

f:id:gocollarto:20180326214703j:image

 

 

22時からはVLIVEで、EXOのチャニョル、チェンと ボーリング対決。

MCはSuper Juniorのイトゥクという豪華メンバー。

 

わたしは早寝なので、最初の5分くらい観て閉じました。

なかなかボーリング始まらないんだもん。

 

朝になってちょこちょこ映像見てみたら、

ユノがやたらとチェンくんを触ったりハグしたりしてたけど、お気に入り?

なんかサイズ感とか、ハグしやすそうで可愛いもんね。

 

f:id:gocollarto:20180326215450j:image

 

 

 

そしてまたMVがリリース。

 

ユノバージョンが出た後だからてっきりチャンミンバージョンが来るのかと思いきや、

そうじゃなかったですね。

 

んで毎度短いから、既に見たやつとあんまり見分けつかなかったダメファンです。