Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

生活感。

 

 

今夜は「私は一人で暮らす」が放送されますね~。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

既にちょこちょこ番組の様子が写真などで流れて来て

白い大きなクマ(カメラ内臓で番組から支給されるものらしい)が

ジェジュンがこの前なんかの写真(なんの撮影だっけ)で持ってたクマと同じとか

上半身裸で過ごす自宅で ワイルドチャンミン とか

朝から全力で踊る 嘘だろユンホ が露わになっていますけども。

 

 

 

昨日はまた公式Twitterでいろいろと写真が流れてきました。 

 

なんか可愛い集合写真とか。

 

 

 

 

一人でご飯食べてるユノさんとか。

すごいカラシ色の上着とか。

 

 

 

 

クマと自撮りするチャンミンさんとか。

ちゃんと料理してたりとか。

 

 

 

 

 

思ったんですけど、チャンミンとかジェジュンのお家ってこう、

「洗練されている」とか「おしゃれ」って言葉がピタッと合う感じがするんですが

ユノのお家はなんかこう、金持ちのおじいちゃん家 感ありません?

 

お家そのものとか家具とか、きっと高級なんだと思うんですけど

そこはかとなく 年寄り好み な感じがするというか。

 

たぶん遊びに行くなら ユノの家が一番寛げる と思う。

 

 

 

 

ジェジュンとかジュンスのお家はよくSNSなどで見せてくれてましたけど、

ユノとチャンミンのお家って新鮮ですよね。

 

しかしユノのお家、生活感あり過ぎて すごい親近感がわく。

 

 

あ、でもジェジュンのお家もインテリアの雰囲気は芸能人の家!って感じしますけど、

洗濯物干してあったり洗面所周りとかはすごい生活感ありますよね。

 

ていうかジェジュンて、あんなに人間離れした外見なのに

中身に人間味あり過ぎて。好き。

 

 

あれ、なんの話だっけ。