Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/20 チャンミン・ユノ

 

 

 

2018/03/20のユノとチャンミンの投稿。

 

 

2人は昨日 2018 Hera Seoul Fashion Week とやらに出席していたようで。

 

 

 

 

チャンミンは優しいピンクベージュのスーツ。

 

春っぽくて可愛い雰囲気。

 

今日日本は極寒だけどね。

 

f:id:gocollarto:20180321000604j:image

 

 

 

ユノは襟だけチャンミンのスーツと同じ感じの色。

 

は、良いんですけど、なんでインナーがダークグリーンなんだろう?

 

ファッションて難しい。

 

 

f:id:gocollarto:20180321000536j:image

 

 

 

 

このイベントには ホン・ソクチョンさん も参加されていたようで、

ご自身のInstagramでホミンとのスリーショットもアップしてくださってましたね。

 

ホンさん、ジェジュンのこともよろしくお願いします。

(どこから目線)

 

f:id:gocollarto:20180321001133j:image

 

 

 

 

 

そして24時にはまたティーザーが公開されました。

 

すごくハイソサエティな感じがして(?)良いです。

 

 

 

 

 

この髪の短さなら前髪上げちゃってる方が好き。

 

ユノの前髪揃っちゃってるから!!

(何回も言う)

 

 

 

 

早くMVが観たいなー。

 

あと1週間!!!