Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/15 ジェジュン・チャンミン・ユノ

 

 

わたし昨日13:55に ↓ の記事投稿しまして、

最後に ジェジュンInstagramが静か、顔が見たい声が聴きたい って書いたんです。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

そしたら1分後くらいにジェジュンInstagramで動画を投稿してくれた!

(声は入ってなかったけど!)

 

超絶かわいいやつ。超絶に、かわいいやつ。

 

願いは時々叶うものですな。

 

 

f:id:gocollarto:20180315175122j:image

 

 

 

着ている服が若干、ホミンがビギイベで着ている衣装に似ている気がして若干ギクッとしましたけども。

 

とにかく可愛い。好き。 

 

 

 

 

さらに、語調が日本人過ぎていつも見落としそうになるジェジュンさんのツィート。

通知がなかったら気づけない。

 

 

 

 

 

そして チャンミン × ビール きたーーー!!!

 

「人生酒場」の放送は昨日だったんですか?

韓国でのテレビ出演も基本的にノーチェックなもので・・・

 

しかしチャンミンはビールが似合う。

 

f:id:gocollarto:20180315222458j:image

 

 

 

そして夜には、チャンミンとユノが揃ってカムバックの予告。

 

3月19日になってますね。

 

28日にアルバムリリースという話がありましたけど・・・

19日はティーザーのリリースだけなのかな?

 

 

f:id:gocollarto:20180316071355j:image

 

 

 よくわかんないんですけど、19日って、明々後日。

 

ひぃっ。 心の準備が・・・っ!!!

 

 

f:id:gocollarto:20180316071404j:image

 

 

 以上、2018/03/15のジェジュンチャンミン・ユノの投稿でございました。