Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

やっと出た。

 

 

やっと、やーーーっと、

東方神起の韓国カムバックコンサートの詳細が出ましたね!!

 

 

TVXQ! CONCERT -CIRCLE-

 

サークル? なんでサークル?

まいっか。

 

5月5日(土)、6日(日)19時 開演、

場所は 蚕室総合運動場 補助競技場

チケットの一般発売は YES24 4月4日(水)20時 から。

 

 

 

 

補助競技場・・・?

 

って、入ったことない気がする。

 

野外 なの・・?

なんかこう、日産を小さくしたような感じですね。

 

map.konest.com

 

 

 

 

ユチョンの八王子と日程重なっちゃいましたね。

 

でもユチョンの方は他の日程もあるからね!

 

 

しかしYES24て、本人確認で 韓国の携帯電話番号 か

外国人登録番号 が必要ですよね。

(今試しに適当なコンサートのチケット買おうとしてみたけど、やはり必要そう。)

 

どっちも持ってないので、わたしはまた 自力では買えない パターンか。

 

 

今回も ビギツアー とか グローバルツアー とか出るのかなー。

出るなら早く出して欲しい。

こちらにも色々都合があるのですよ・・!!

 

 

 

ということで、予定更新。

 

gocollarto.hatenablog.com