Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Mステ・タイコン・パラダイスシティファンミ・JAEFANS

 

 

2018/07/13(金)のジェジュンのツィート。

 

新幹線で神戸に向かったんですね!

 



 

 

で、7月20日ミュージックステーション東方神起出演ですってねー!

 

いやー、みんなの日本での活動が今後も順調に続いていったら、いつかホミンとジェジュンとかの共演も有り得るかもと、今なら期待値高めで夢見られるから幸せ。

 

 

 

そして2人は香港に続きタイでのCIRCLEコンが決まった様子で!

 

いつものことながら、5月(2日間)→7月(1日のみ)→8が月(1日のみ)と飛び飛びでポツポツやっててよくダンスとか忘れないよね?!

 

やっぱりプロですな。すごい。

 

 

↓後でイベントまとめ記事に転記しよう。

 

公演:TVXQ! CONCERT welcome in BANGKOK
日程:8月17日(金)

開演:19:00
会場:インパクトアリーナ

 

 

 

 

それからジェジュンはパラダイスシティのファンミだそうで!

 

個人的に、過去のツアーのほろ苦な(?)記憶のおかげであまりルックコリアのツアーに参加したくないんだけど…

 

でもハイタッチ会が当たらなかった悲しみが、このファンミへの参加したい欲を高めている…

 

でもツアー高いんだよねー。

あーーーハイタッチ会行きたかったーーー。涙

 

 

↓こちらも後でイベントまとめ記事に転記。

 

公演:「PARADISE CITY」ファンミーティング
日程:
①2018年9月8日㈯~10日㈪2泊3日※航空券付コース、 現地発着コース
②2018年9月9日㈰~10日㈪1泊2日※現地発着コース
(ファンミーティング日程:2018年9月9日㈰)

f:id:gocollarto:20180713222858j:image

 

 

 

それと、昨日JAEFANSでライブイベントに関する注意事項が掲示されましたね。

 

仙台では事前告知がなかったのに開演前と公演中にスタッフさんから緑のペンライトは「公演(演出?)の妨げになる」として消すように注意されていて、真っ赤な会場になりました。

 

久しぶりのレッドオーシャンに感動して泣いちゃいました。

 

これからはいつもレッドオーシャンが見せられるのかな、とすごく安心したんですけど…

 

昨日の注意事項では4月のガルフェスのグッズだった緑のペンライトを可としているので、レッドオーシャンは仙台1日だけの夢になってしまいましたねぇ…

 

仙台のはいったいなんだったんでしょう。

 

緑の方が、「仙台はバイトが勝手にやったこと」とか言ってたようですが、目の前で見ていた者から言わせてもらえば、しっかりスーツを着てインカムを着けたスタッフさんで、例えバイトさんだったとしても"指示を受けて"対応していたことは間違いないです。

 

だいたい、「勝手に緑を消すように注意」したなら、そのバイトさんのメリットってなんですかね。

 

気の強そうなおばさんたちなんて、できるだけ関わりたくないでしょうに。

 

 

まだ、JAEFANS内部でもKダッシュさんとの間でも公演スタッフさんたちとの連携においても、長年の赤緑紛争への対応はきちんと決められていないんだろうなぁ、とわたしは感じました。

 

時々公式グッズのペンライトに緑が登場すること、ペンライトではなくても、グッズのどこかに緑色が入っていることからして、ジェジュンの周りに緑の人と関係/癒着がある人がいるんじゃない?と勝手に思っています。

 

緑の人はそれがジェジュンの希望そのものだと言うでしょうが、それなら毎回緑のペンライトを売れば良い話。

 

 

と、ただのいちファンには考えても悩んでもわからないことですが、とにかく神戸がまた赤緑混じった汚い会場になってしまうのがとにかく悲しいです。

 

 

以下、JAEFANSより引用。

 

【ライブイベント会場での注意事項】

いつもジェジュンを応援頂き誠にありがとうございます。
また、現在開催中の"The Reunion in Memory"に沢山の皆様にご来場頂き感謝申し上げます。

"The Reunion in Memory"も残すところわずかではございますが、
今後のライブ・イベント開催にあたり、
皆様にマナーとルールを守って頂き、気持ち良く応援して頂くためにも、
今一度公演の際の注意事項を記載させて頂きます。

■会場内での応援グッズの持ち込みについて

ジェジュン以外のアーティストなどのJAEFANS公式以外の応援グッズの持ち込みはご遠慮下さい。

以下記載のJAEFANSショップ、及び公演会場にて販売されているJAEFANS公式グッズ
にて応援して頂きますようお願い致します。

JAEFANS公式グッズ
☆Bright Starts ペンライト
☆Tokyo Girls Music Fesにて販売したJAEJOONG公式ペンライト
☆The Reunion in Memory ペンライト
☆The Reunion in Memory 会場で先行販売中のJAEJOONG公式ペンライト
☆The Reunion in Memory うちわ
☆The Reunion in Memory マフラータオル

※尚、ご自身で作成されたメッセージボード、うちわにつきましては、下記指定の範囲内で持ち込み可能とします。
◎規定サイズ(30cm×30cm)以内の安全面・視界の妨げ・演出の妨げを考慮したもの。
◎アーティスト名記載の場合は、出演アーティスト【ジェジュン】以外のアーティスト名の記載などはご遠慮下さい。
◎アーティストを誹謗中傷するおそれがある内容のメッセージ記載はご遠慮下さい。
 内容が不適切と判断した場合は、使用をご遠慮頂く場合がございます。
◎取れやすいもの、ホログラム等反射してしまうものでの装飾はご遠慮ください。

■会場内での注意事項

◎アーティスト、スタッフ、他のファンの方への誹謗中傷・暴言などはご遠慮下さい。
◎ライブイベントの進行を妨げるような行為も禁止させて頂きます。
◎危険が伴うため、自席を離れての応援もご遠慮下さい。
◎以上のルールにそぐわない、及び危険だと主催者が判断した場合には、スタッフが
 注意させて頂く場合がございます。スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
◎応援グッズの使用の際は、他のお客様の視界の妨げにご配慮の上、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
◎ライブ会場での盗撮は禁止されています!演出上の指示以外での携帯電話・カメラなどの使用はご遠慮下さい。

皆様にマナーとルールを守って頂き、一緒にジェジュンを応援しましょう!
以上の内容をご理解頂き、公演を盛り上げて頂けましたら幸いでございます。
ジェジュン、スタッフ一同思い出に残る公演にしたいと日々準備しておりますので、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

JAEFANS事務局

 

 

 

 

とりあえず、暑くて死にそうですが神戸に向かいます。

 

あ、「音楽の日」のジェジュンの出演は1時~3時の夜中の時間帯みたいですねー!

 

移動中でブンブブーンも見られなくて残念ですが、今日はジェジュンの日!

 

テレビ組も神戸組も誰も彼も楽しみましょー!