Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Have a nice day☺︎

 

 

昨日のジェジュン出演の スカッとジャパン は、

今年最高の視聴率10.5% を記録したそうで!

 

ジェジュンの出演効果は大きいはず!!

 

 

わたしたちも物凄い嬉しかったけど、

ジェジュン自身もきっと、すんごい嬉しかったよね。

 

久しぶり過ぎる日本のテレビ出演で相当不安だっただろうし。

 

だから本当に良かった。

 

そしてスポニチさんの記事をツィートしたり、

スポニチさんのツィートをリツィートしたりするジェジュンが可愛かった。

 

 

 

 

 

そして今日から PHOTO PEOPLEの写真展 が始まりましたねー!

 

抽選で100名の方は サイン会 に参加できたそうで、

こんな美しいジェジュンを間近で見られてほんと・・・

背骨に気をつけてください。