Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

しょっぱいしょっぱい。

 

今日はジェジュンさん、富士急ハイランド で目撃情報が上がってますねぇ。

 

これもPhoto People2のお仕事の一環なんですよね?

 

仕事・・ですよね?

 

 

お台場、代官山、富士急ハイランドって、

なん写真撮影目的よりも 修学旅行 みたいなコースじゃない?

 

可愛いねぇ。

今日お天気で良かったねぇ。

 

 

 

東方神起さんは思ったよりも早く ビギツアー がリリースされましたねー。

 

わかっちゃいましたけど2日ともコンサートが観られるCコースだと

一番安くても15万円。

 

しょっぱいねぇ・・・。

 

グローバルもはよリリースお願いします。

 

 

 

さらに、これもあるだろうなとは思ってましたけど、

4月3日(火)19時から、サイン会@coex !!

 

3日って、来週

まぁサイン会のお知らせなんてだいたいこんなタイミングですよね。

 

 

年度初めの月初の平日。

日本人で行ける人は相当幸運か、相当財力があるか、どっちかですね。

わたしゃ無理。あーしょっぱいしょっぱい。

 

いつになったら行けるんだろう、トーホーのお兄さんたちのサイン会は。

(いつか行く気まんまん。)

 

 

 

 

ささ。

今夜は 8集 カムバックパーティー です!

 

公式のInstagramのセットリスト、これは上がユノで下がチャンミンが書いたもの?

 

このうち何曲今日披露されるんでしょうねー。

全部、はないよね?ある?どう?(落ち着かない)