Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

あと3週間くらいで出ちゃうよ?!

 

 

東方神起ホミンさんが 3月28日 に韓国で アルバムリリース ですってね!!

 

4年ぶり のアルバムですってね!!!

 

 

4月あたりに韓国でカムバックって話が出てましたから、

当然アルバムはその前に出るとわかっていたのに

なぜかまだまだ先のような気がしていて

このニュースを聞いて もう?! と感じました。

 

いや~~~とうとう本当にカムバックですね。

 

今度はどんなアルバムになるんでしょう。

どきどきします。

 

 

 

今回のアルバムは、兵役を終えて30代に突入した彼らの

今後の明暗を占うような特に 大事な一作 になると思います。

 

 

今まではチャートとかランキングとかあんまり気にしないで購入してたわたしですが(ごめんなさいまし)、今回は微力でも貢献したいと考えています。

 

HANTEOチャート反映店 で買わないとダメらしいですよ!

 

んで、この HANTEOチャート反映店てのが 少ない らしいですよ!

 

なんでやねん!!!

 

 

もうちょっと情報が詳細に出てきたら、どこで購入するか検討したいと思います。

 

 

サイン会とかやっちゃうのかなやっぱり。

 

行ってみたいなーホミンのサイン会。

 

でも4月は無理・・・

当落の前に、どうあがいても無理・・・