Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/05 チャンミン・ユノ・ジェジュン

 

 

2018/03/05の投稿はチャンミン、ユノ、ジェジュン

 

やっと昨日まで追いつきました。

 

 

 

チャンミンは鮮やかな青空。 

 

f:id:gocollarto:20180305174426j:image

 

 

 

チャンミンが立ち止まって空にスマホを向けてるのかと思うと、

それだけで すぐ萌える。

 

 

f:id:gocollarto:20180305174434j:image

 

 

しかも3枚。

 

萌える。

 

 

f:id:gocollarto:20180305174443j:image

 

 

 

打って変わってユノは

 

車の中で歌っています。

 

 

 

f:id:gocollarto:20180305174503j:image

 

 

この曲が「人形」という曲でジュンスが昔オーディションで歌った曲だそうです。

 

その動画過去に見たことがあったのに、気が付きませんでした。

 

それと軍のイベントか何かでも、ユノはこの曲を歌っていたそうです。

(ケリョンデ以外の軍関連のイベントはあまりチェックしていなくて・・・)

 

すごく良い曲ですね。

個人的に、すぐ涙スイッチが入る曲調です。

フルで聴きたい。

 

 

 

@yunho2154がシェアした投稿 -

 

 

 

そしたらジェジュンさんが、「雨が好き」だってさー!

 

はいはーい!OKオッケー!