Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

厳正なる抽選を行った結果、

 

今日は 東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM(長い)のファンクラブ先行チケットの当落発表日でしたねー。(メールが来るまで忘れてましたけど。)

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

わたしは友人たちと分担して第一希望一択で申し込みしまして、

ありがたいことに当選いたしました。

 

日産のデカさなので、当たりまくりだろうと思いましたが

意外とそうでもなく、全滅だったという方もちらほら見かけました。

 

方や重複当選の方もいらっしゃいましたし、プレミアムシート以外は

最終的には恐らく行きたい方にチケットが行き渡るんじゃないかと勝手に思っています。

 

 

だって 日産スタジアムですし。

 

 

 

前回の日産スタジアムの時は、あんなに広いのにチケット取るのに若干苦戦したような記憶がありますが(それでも最終的には取れました)、

その後数年経てBegin Againツアーでは特に苦労せずにチケットが揃えられたので、

きっと今回の日産スタジアムは大丈夫。行きたい人はチケットゲットできるはず。

(P席とかファンクラブ枠にこだわらなければ。)

 

 

今回の日産スタジアムはどんなセットリストで、

どんなステージングで見せてくれるんでしょうね。

 

 

わたしはユノさんの「人形」が聴きたい。

※ビギアゲに1mmも関係ないから間違いなく無理。

※インスタ見てにわかに聴きたくなったやつ。