Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/06 ジェジュン(写真削除)

 

 2018/03/06のジェジュンの投稿は

「レコーディング頑張ってます!」というコメントで

レコーディングスタジオの写真でしたが、

歌詞がうっすら映っていたせいか?

わかりませんがその後すぐに削除してしまったので、

なんかマズかったのか、一応写真は載せないでおこうと思います。

 

 

しかし 日本でレコーディングしている という事実が、

嬉しいじゃありませんか!!!

 

 

楽しみ過ぎるーーー

早く聴きたいーーー

 

 

Photo Peopleで、ジェジュン「インサ」を口ずさんでる場面がありましたね。

 

ユノが6日の投稿で「人形」を歌っている動画をアップしてましたが、

それと時間は違っているものの、同じ動画のトーンで

ご友人が「ミドヨ」を歌うユノの動画をアップしていたそうで。

 

懐かしい名曲を歌う彼ら。

 

 

聴きたいなぁ。

 

 

ファンになったのが2009年後半だったので、

生で聴いたことがない名曲がわんさかあります。

 

5人で歌っているのも生では聴いたことないですし。

 

夢ですね、夢。