Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ドバイで僕と握手。

 

 

いやたぶん握手はできないと思いますけど、

ドバイのSMTOWNは ミーグリ があるそうですねーえ!

 

ミーグリ。

 

Meet & Greet.

 

一度は行ってみたいですけどねー。

 

 

しかしチケット購入者の中から抽選で 10組20名

出演者の中の1組 に会える

 

って

 

ドバイなのに(?)こじんまりし過ぎじゃない?

 

 

わざわざドバイまで行くんだから

もうちょっと当選増やしても良くない?

 

しかも誰に会えるかわからないの?

 

 

 

え、SMTOWNの出演アーティスト、10組くらいいません?

 

とすると、出演者と当選者、1(組) 対 1(組)

ガチンコバトル するんですか?

 

 

 

え、EXOとかSuper JuniorとかNCTみたいな大人数グループに当たった人は

10名前後の出演者 VS 2名の当選者?

 

 

 

どういうこと?

 

わたしが盛大に勘違いしているのでしょうか。 

 

 

 

 

でもまぁ、当日までにいろいろ変わるかもしれないですしね!

 

 

 まだ全エリアチケット購入できそうですよ。

17日までにチケット購入すればミーグリの応募ができるようです。

 

ドバイって響きでびびってましたが

一番高い席で27,000円くらい、一番安い席なら11,000円くらいでした。

 

117 Live – SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN DUBAI

 

 

 

しかしなんでドバイにしたんだろう・・・

っていまだに疑問。

 

(会社の偉い人が単に行ってみたかっただけなんじゃないかと思ってる。)

 

 

 

 

 

 あとジェジュンさんのInstagramがしばらく大人しいのも疑問。

 

12日に目黒川お散歩ツィートはあったけど。

 

なんかまた少し写真消したらしいから、投稿よりも整理の期間なのでしょうか。

 

ジェジュンの顔が見たいな~(声も聴きたいな~)