Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

想定以上の早さ・狭さ・遠さ。

 

 

 

2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT

HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story

 

ですってよー!!!

 

 

5月って言ってたから、すぐだな〜とは思ってましたけど、

”再会”の余韻覚めやらぬうちに”再会 2nd story”と来るとは思わなんだ!!

 

ていうか ”再会 2nd story” なんですね。

ネーミング適当過ぎないか。

 

 

 

それにしても、Cjesさんが 見たこともない早さ で仕事をしていてびっくりしている!!

 

 

そして選ばれた会場の場所&キャパにもびっくりしている!!

 

 

5月6日(日)@オリンパスホール八王子  (2,000)

5月8日(火)@静岡市民文化会館 大ホール  (1,968)

5月10日(木)@名古屋国際会議場センチュリーホール (3,000)

5月11日(金)@神戸国際会館こくさいホール  (2,112)

5月14日(月)・15日(火)@大阪オリックス劇場  (2,400)

5月17日(木)@広島文化学園HBGホール  (2,001)

5月19日(土)・20日(日)@大分iichikoグランシアタ  (1,966)

 

 ※( )内は収容人数。

 

 

 

ゴールデンウィークの最終日スタート とか、

最初と最後以外全部平日 とか、

どこの会場もどんな手段で行っても 2時間以上かかる とか、

一番大きくて 3,000人キャパ とか、

 

泣けるねコノヤロウ!!

 

 

 

行けるのかな・・・?

 

わたしこれ行けるのかな・・・・・?

 

 

 

しかし次はコンサートだと勝手に思ってたんですけど、

5月もファンミ&ミニコンサートなんですね。

 

個人的にはもっと歌を多くしてほしいんですけど、

2か月くらいしか時間空いてないしそんなに準備できないか。

 

 

 

ユチョンがまさかの 前より歌上手くなっちゃってて

もういろいろなことは置いておいて

わたしのファン歴史上最大にユチョンの歌声にデレている ので

早くまた歌声が聴きたくて聴きたくてたまらないのです。

 

 

 

ファンミ以降「あなたの財布には・・」ばっかり聴いてる。

なんかα波でも出てるんじゃないかと思う。

ユチョンの声すごい。

 

 

1stミニアルバム - あなたの財布にはいくらの愛がありますか (初回限定盤) (韓国盤)

1stミニアルバム - あなたの財布にはいくらの愛がありますか (初回限定盤) (韓国盤)

 

 

 

 

 

 

とにかく遠いだの平日だの言ってないで、

まずはチケットを入手せねば。