Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

マメなヤサオ。

 

 

 

昨日はジェジュンが日本語でツィートしてましたねぇ~

 

Instagramに投稿して、それをTwitterに連携させるのと、

昨日みたいにツィートだけするのと、

ジェジュンの中ではどういう使い分けなんでしょうね?

 

 

わかんないですけど、ユチョンのファンミでの発言などを受けて

いろいろと物申したい方々の言葉で若干 殺伐 としていたわたしのTLに

ジェジュンがものすごい ほっこり感 を届けてくれました。

 

 

綺麗な日本語でほんと感心してしまいます。

 

 

 

 

 

しかし 久しぶり と書いてますが、30年以上日本の関東在住のわたしよりも、

確実にジェジュンの方が マメに目黒川に通ってる と思いますヨ。

 

 

 

このツィートが巧妙なアリバイ工作かなんかでなければ、

まだジェジュンは日本に居るということですね。

 

 

 

ユチョンが来日した木曜日とイベントだった土日にジェジュンが何も発しなかったのは

注目を浴びるべきユチョンへの、ジェジュンの優しさかな~とわたしは勝手に思っていますよ。