Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

もう? まだ?

 

 

 

ユチョンは昨日のイベントでの宣言通り、今日、もう、韓国に帰ってしまいました。

 

 

 

日本のホテル代もタクシー代も確かに高いもんね。

(そんな理由じゃないだろうけどさ。)

 

 

 

ということで、移動記録も更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日のイベントでのユチョンの発言を受けて、

ファン・〇ナに「ユチョンと別れたの?」とDMを送った勇者がいたようですが

彼女は「誰が言ったの?」と言った様子だったとのこと。

 

 

そのDMを直接見てませんのであくまで らしい という話ですが

さてどういう状態なのか。

 

 

 

とりあえずわたしは〇ナじゃなくユチョンのファンなので、

彼女の言動に揺らされずにユチョンの言動を待ちたいと思います。