Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

スカッとユチョン。

 

 

韓国で ユチョンの破局報道 がありましたね。

 

 

CJESも事実確認の後、公式に決別を認める文書をマスコミ各社に配信したとのこと。

 

【全文】パク・ユチョン側、婚約者ファン・ハナさんとの破局を公表…「最近、関係を整理」-韓国音楽(k-pop)

 

 

 

 

3月のファンミでユチョン自身の言葉で語ってくれたことを信じて、ファン・〇ナが何を匂わせ続けようとスルーすると心に決めてはいたものの、それでもおそろい  ネックレス (よく見るとちょっと違うとかしてやられたよね) とか見ると若干ザワザワしていた軟弱なわたしの心。

 

 

メディアの発信がいつも信用できるわけではないけど、今回ばかりは、こうして記事になってなんかスッキリした。

 

 

ひとつずつ少しずつごちゃごちゃしたことを片付けて「ユチョン」を真摯に見せていけば、また歌声で女子のハートをメロメロに溶かし、演技でお茶の間のマダムを軒並みノックアウトしていけると思う。

 

 

 

頑張れユチョン。

6月からの'再会2'楽しみにしてるからね!!!