Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/15 ジェジュン

 

 

2018/05/75(火)のジェジュンの投稿。

 

 

BOTANISTふたたび。

ポーズがさぁ!もうモデル(女子)よね!

ネネちゃんが良い感じにコラボ。

 

f:id:gocollarto:20180515065641j:image

 

 

商品だけのアップも抜かりなく。

 

f:id:gocollarto:20180515065658j:image

 

 

ほらモデル(女子)!!

可愛いんだからなーーもーーー!!!

 

f:id:gocollarto:20180515065716j:image

 

 

 

 

こちらはSuper JuniorのウニョクのInstagram

 

日本語でコメントを書いたウニョクに、チェガン・チャンミン よりありがた~いひとこと。

 

ばっちり漢字入れてくるあたり、さすがとしか言い様がない。

 

f:id:gocollarto:20180515222952p:image

 

 

 

昨日はジェジュンの横アリのチケット当落発表でしたね!

 

わたしがTLで見た限りでは割と当選率高そうな気がしましたけど、どうでしたでしょうか。

 

会場が横アリで小さめなうえ、2日間だけなので競争率高いかなーと思いましたが、週の真ん中の平日でどうしても調整つかない方も多いでしょうか…。

 

行きたい方にチケットが行き渡りますように。