Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/13 チャンミン、と、明日のジェジュンが楽しみでそわそわする。

 

 

 

2018/06/13(水)のチャンミンの投稿。 

 

 

帯がボロボロになった本。 

チャンミン忙しいのによく本読むね。

わたしは暇なはずなのに全然読む時間ない。なんでだろ。

 

f:id:gocollarto:20180613231808j:image

 

 

あーーしーーなーーがーーーっ!!!

インスタ女子がよく使ってそうな(偏見)身体を部分的に細く長く伸ばせるアプリとか使ってるわけじゃないよね?!

なにこの脚の長さ!!!

 

f:id:gocollarto:20180613231818j:image

 

 

 

そしてすごく硬そう!!

脂肪が全然ないからすごく硬そう!!

食べる所なさそう!!(?)

 

f:id:gocollarto:20180613231827j:image

 

 

 

 

ジェジュンは昨日は朝からおぼっちゃまくん(若い人は知らないだろうか・・)的なギャグツィートでスタート。ご機嫌。

 

 

 

 

昨日帰って録画したソノサキを観たんですけど、あんな可愛いのに餃子完食してラーメンを「美人」と表現してメンマおかわりしたがるなんて、またこれで堕ちる人いません?

 

綺麗な 外見で堕ちる 、天然オモシロトークで堕ちる 、綺麗なのに漢なところもある ギャップで堕ちる 、そして明日は 歌で堕ちる ね!!!

 

 

ソノサキ見てたらジェジュンが美人と評したラーメンが食べたくなったわー。餃子も。

でも近くに王将ないんだよな。

 

 

 

 

ジェジュンの「Sign」は明日15日15:10から放送のNHKラジオ、「ごごラジ!」で フルコーラス初解禁 ですって!!

 

Mステの前にラジオで流れるんですね。わたしは仕事中で聴けないけど、たくさんの人が聴いてくれますように!!

 

 

 

 

 

そういえば明日のMステの観覧は、20代でない方も当たっているみたいですね。

(Mステ観覧は27歳まで?とかなんとか、暗黙ルールがあるそうで。)

当選された方、おめでとうございます!!いっぱい声援おくってきてね。

 

わたしはそっこー帰ってご飯も食べ終えてテレビ前でビール持って 正座待機 するんだ!

ジェジュンが階段から降りてきた瞬間にビールでジェジュンエア乾杯 するんだ!

楽しみ過ぎるし緊張もする。明日は仕事どころじゃないな。

 

 

 

 

最後にCJESインスタのジェジュンさん。

 

すんごい可愛いんだけど、ちょっと唇赤く塗り過ぎじゃない?

もっと自然な方がジェジュンの素材が活きると思うんだけど!(どこから目線)