Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/04 ジェジュン・ユノ

 

2018/03/04のジェジュンの投稿。

 

 

 

ジェジュン渋谷のカフェでインスタライブ というツワモノっぷり。

 

偶然居合わせたファンの方が羨ましすぎる。

 

 

 

そして ユノがテーマソングを歌う(違)

ドン・キホーテでお買い物。

 

ユノが大好きな← いちご、のジャムのパックですって。

 

「ですって」て可愛いですよね。

 

このパック求めて、このすぐ後に同じドン・キホーテに行かれた方がいましたが既に売り切れていたそうです。

 

流石としか言えない。

 


 

 f:id:gocollarto:20180304195407j:image

 

f:id:gocollarto:20180304195416j:image

 

 

 

 

一方のユノさんは、 ジェジュンとお揃い?共有?どっちか知りませんが

きっと 袖の紐に泣かされてる チェックのシャツで登場。

 

 

 

お箸くわえてんの。

32歳男子、可愛いですね。

 

 

f:id:gocollarto:20180304195434j:image

 

 

お寿司屋さんようです。

高そうです。

 

 

 f:id:gocollarto:20180304195443j:image

 

 

 

立ち上がって見下ろすアングルで、

斜め後ろから、

はたまた真横で、

写真を撮ってるのはいったい誰なんでしょう。

 

いつでも交代しますので声掛けてください。

 

 

f:id:gocollarto:20180304195505j:image