Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/08 ジェジュン、8日は幸せの鷲掴み。

 

 

昨日は東方神起の Begin Again Special Edition in Nissan Stadium に行ってきたんですよ。

 

会場向かう途中に ユチョンの来日 の写真が上がってて、あ~来た来た~♪て幸せな気持ちになって。

 

会場着いたら、席が割と良かったせいか、それとも「日産はとにかくデカい」っていう記憶が大袈裟に膨らんでたせいか、思ってたより小さく、近く感じて。

 

天気も風がちょっと強かったけど晴れすぎず雨でもなく心地良いし、ばっちりな感じで。

 

始まってみたら、とりあえずユノの髪型・髪色がわたしが知りうる限りの ユノ史上、ベスト3に入る くらい個人的にツボ過ぎるカッコ良さで、衣装がちょっと謎にダサかったけど、とにかくカッコよくてテンション振り切り。

 

チャンミンはカメラに抜かれる度にまーー 可愛いニコッと顔 見せてくれるし、セトリはちょこちょこ変わってるし、いろんな舞台装置であの広い会場の隅から隅まで来てくれるし、後半で雨降ってきちゃったけどとにかくカッコよくて可愛くて 楽しくて幸せ なライブだった。

 

終わって友達と打ち上げー!ってお店に入って、歩き疲れたライブ後の身体にビールが最高に美味しくて、あーーーほんと重ね重ね幸せ!と思ったら、ジェジュンミュージックステーション出演決定 が流れてて、もうライブでもちょこちょこ泣いてきたんだけど、仕上げにもう1回泣いた。

 

嬉し泣き。

 

1日にこんなにたくさん幸せになっちゃって怖い。

 

彼らのファンで良かったよ。

わたし本当に幸せ。

 

 

f:id:gocollarto:20180608224204j:image

 

 

ユノ、チャンミン、日産初日お疲れ様でした。

すごく素敵なライブでした。

今日も明日もがんばってね。

 

ユチョンも今日と明日、たくさん楽しんでね。

会いに行くよ。

 

ジェジュンミュージックステーション出演決定本当におめでとう、ありがとう。

信じられないくらいすごい、嬉しいことが続いて、生きてて良かったレベルです。

 

 

 

 

 

あぁ本当に幸せ。