Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

今日から日産と再会!

 

 

今朝福岡のバリはやッ!っていう情報番組にジェジュンが出たみたいですねー!

 

「福岡は美人が多い」とチャラ男のようなトークも交えつつ、「Sign」の宣伝や福岡公演の話もしてました。

 

「Sign」はMV Short ver.よりももうちょっと流れたみたいですね!

 

 

 

それと ソノサキTwitterにもジェジュン

 

萌え袖でバナナマンさん指差しするジェジュンが可愛い。

ソノサキって見たことなくてどういう内容か知らないんだけど、ジェジュン出演回は餃子工場・・・なの・・・? 

 

 

 

 

 

そして済州航空の新しいメイキング映像。

 

この前ホミンが済州島に行ったのはこの撮影だったんですね。

海で飛行機模型をぶ〜ん する30歳超えの大男たち。

 

【제주항공 타고 동방신기가 떴다! NEW STANDARD 제주항공 필름 메이킹영상】

 

 

 

 

ユチョンはWeiboで、もう一度試験の応援。

 

手、少ーしむくんでる感じする?

こんな感じでしたっけ。久しぶりに手だけを見た気がする。

でも相変わらずつるっと綺麗な手。

 

5人はみんな手が綺麗だと思う。

ジェジュンじゃないけど、男女問わず綺麗な手が好きなので5人の手の写真を見るの大好き。

 

f:id:gocollarto:20180608072340j:image

 

 

 

 

で!!

 

今日から東方神起のお二人は 日産3Days という偉業の始まり!!!

 

今朝Twitter見てたら既にグッズの列ができているみたいで、気合がすごい。

 

今日は暑くなるみたいですね~!盛り上がりそう!!

 

日曜日の雨が酷そうですけど、2人にケガなく、無事に楽しい3日間になりますように。

 

 

 

 

そしてユチョンは週末2日間に幕張で 再会 !!

 

今までの公演に比べると大きな会場だと思うので、ユチョンもまた違った緊張があるかもしれないけど、とにかく楽しんで幸せな時間を過ごしてほしいです。

 

 

今日から3日間TLが大騒ぎだろうなー。